 


お久しぶりです 

みなさんお久しぶりです
ちょっといろいろあって更新が遅れてしまいました

ペット関係は特に変化はありません
あっ!そうそうシマヤッコが1年になりました^^
この子は初めてのヤッコで餌付けなどで苦労したりして特別な思い入れがあるのでこれからも元気に長生きして欲しいです



先日カモミロさんから頂いたウミアザミですが少しだけパクパクしてます^^

これも長期飼育したいですね



クワガタ関係ですと
ニジイロクワガタのメスを頂いたのでオスと同じケースに入れてみたところ・・・
SANY5617.jpg
なかなかお好きなようですw

そしてオオクワガタ(ホペイ)の幼虫がやっとサナギになり始めました
SANY5616.jpg
頂いてから10ヶ月と23日経つようです、早く成虫がみたいです

最近息子の相手をしてあげていなかったので欲しいと言うクワガタを買ってあげました
セアカフタマタクワガタ
SANY5599.jpg
ムシキングではそこそこ強いらしいです・・・



ビオトープは古代蓮の花が咲きました^^
ちょっと写真を撮り損ねてしまい、良い写真がありませんが
SANY5591.jpg
次のつぼみがありますのでその花は逃さずに撮りたいと思います!!




さて最近購入したバイクですが、いろいろあってあまり乗れてないです
それでも軽く流してきましたよ^^
D1000002.jpg
ここは下田の外浦海岸です、海が綺麗でしょ^^

水換え:7月3日
1200水槽90ℓ
 400水槽10ℓ

ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^



