 


調子が悪い 

今日は近況を簡単に・・・
ウズマキが今朝になって調子悪いです、
今朝になってと言うか昨日の夕方のエサ食いも少し悪かったです、
イジメも病気(見た目)もないんですが元気がありません、
呼吸が荒く落ちる気配が・・・たぶん夕方には結果がでているような気がします、
それも困ったことなんですがそれ以上に私の体の調子が悪いんです、
もう50時間くらい腹痛が・・・食あたり?ウイルス?わかりませんが困ったもんです、
ブログは少しお休みするかもしれませんが私のことは心配・・・してくださいw
ウズマキの件は追記させていただきます、ではまた、

3月2日追記:
いろいろご心配をおかけしました、
私の方ですが何やら腸がウイルスにやられたようで抗生物質を飲んでからは良くなっていますが本調子まではなかなか・・・いまだにお腹の調子は悪く実弾と空砲との区別が出来ない緊迫した状況が続いています、
ウズマキの方ですが14日目にして落ちたと思います、遺体は回収出来ませんでしたがヤドカリが食べたと思います、原因もわからず残念ですがまた機会があればチャレンジします、

水換え:1200水槽40ℓ
