 


ローリータンク 

以前ホームセンターに綿棒を買いに行ったのを覚えていますか?
そのときちょっと大きいものを買ったと言いましたがじつはローリータンクを買っちゃったんですw
SANY1406.jpg
きっかけは知人から300ℓローリータンクを頂いたのでそれを保存タンクとして使い、運搬用に200ℓローリータンクが欲しくなったわけです
今までは20ℓのポリタンクを6本使って海水を運搬していたので全部で120ℓでしたが、これからは200ℓの運搬が可能となりました、ポリタンクも一緒に使えば320ℓです、これを活かして水換えがんばります!!
