スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます、 

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
D1000872.jpg



気まぐれで引越しました、リンク先の皆様には面倒をおかけしますがリンク先の変更をよろしくお願いします、

今日からこちらのブログにて更新していきたいと思います、よろしくお願いします、
さて皆さんはお正月セールでサンゴやお魚を買っちゃうんでしょうか?いいですね~羨ましいです、
私も1日くらいはショップへ行きたいですね~
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
アンド 引越しおめでとうございます。

正月ショップ訪問3日の予定です。
3諭吉コースで新年から頑張りますよ。

LPSコースもあるみたいですよ。
メールされてみては。。。

No title

新年明けまして、おめでとう御座います
時代は厳しいですが、ポジティブに
前進して行きましょう
今年も宜しくお願い致します。

FC2にようこそ (^。^)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
いらっしゃいませ~
さっそく、リンク変更しておきますね♪
昨年同様、変わらぬお付き合い宜しくです^^
  • [2009/01/01]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

No title

明けましてオメデトウ御座います!
今年もよろしくお願いしまーす(シ_ _)シ

さっき久々に着ましたら、今日でブログ
終わりとか書いてあって、ビビりましたよ!
えぇ~~~終わっちゃうの?みたいなw

でも、お引越しでしたねw
改めまして、オメデトウ御座います!
カモミロもFC2なので、今後とも
よろしくお願いしまーす♪

No title

あけましておめでとうございます、はま。さん、
今年もよろしくお願いします、

3諭吉コース羨ましいです、LPSですか~欲しいところですが予算が・・・年明け早々我慢が続きそうです(汗)

No title

あけましておめでとうございます、cordblueさん、
今年もよろしくお願いします、

そうですね、ポジティブに前進ですね!!がんばっていきます!!

No title

あけましておめでとうございます、タケチャンさん、
今年もよろしくお願いします、

FC2に来ちゃいまし!!今後ともよろしくお願いします、
今年はボチボチ更新で行きますが、遊びにきてくださいねw

No title

あけましておめでとうございます、カモミロさん、
今年もよろしくお願いします、

ちょっとびっくりしてくれました?w仕掛けた甲斐がありましたw今後はこちらでがんばりますのでよろしくお願いします、

あけましておめでとう御座います

本年も よろしく御願い致します
今年は ブログに挑戦できたらと思って折ります
色々アドバイスを 御願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
こちらに来ちゃいましたか~。

これからもよろしくお願いします。

明けましておめでとうです!
そしてFC2へのお引っ越しも♪
実は私も…登録だけはしてあります…結局ブログ作成出来なくて登録だけ(苦笑)実は…いろんな所に登録しまくってます…作成まで進まず登録だけ(爆笑)
そんなことより…私騙されませんでしたよ(笑)
今年もよろしくお願いします☆

p.s リンクの件なんですけど、携帯からだとどうやってリンクを貼るのかわからないんです(+。+)申し訳ないんですけど、携帯の間は貼り直しが出来ません(>_<)パソ治り次第貼らせてもらいますね!

No title

あけましておめでとうございます、組長さん、
今年もよろしくお願いします、

ブログ開設楽しみです、いつでもアドバイスさせていただきます、がんばってください!!

No title

明けましておめでとうございますYamamotchさん、
今年もよろしくお願いします、

良い機会かなと思い、来ちゃいましたw新米ですがよろしくお願いしますw、

No title

あけましておめでとうございます、まりん☆さん、
今年もよろしくお願いします、

実は以前からFC2でもブログをやっていたんですよw
ぜんぜん更新していませんでしたけどねw

えっ!?騙されませんでした?私もまだまだですねw

リンクの件はパソコンが直ってからで結構です、よろしくお願いします、

No title

あけましておめでとうございます。
リンク変更しておきました。

これからもよろしくです。

ちなみにこのコメントの部分がすべて黒いのですが仕様ですか?
目がぁ(笑
  • [2009/01/03]
  • URL |
  • かちゃやん
  • [ 編集 ]

No title

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
帰省先で携帯で以前のブログみてビックリしましたが・・・続きがあったんですね^^;
リンク変更しておきました。

No title

あけましておめでとうございます、かちゃやんさん、
今年もよろしくお願いします、

リンク変更ありがとうございます、
あれっ!?コメント欄が見にくいですか?文字は白ですよね?
テンプレートも自分で作ってみたいですwいつか挑戦してみます、とりあえずは改造が出来るようになりたいです、

No title

あけましておめでとうございます、しかぱっちさん、
今年もよろしくお願いします、

続きを見てくれなければアウトでしたねw見てくれてよかった~w
リンク変更ありがとうございます、

訪問遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!^^
FC2へお引っ越ししたんですね^^
今年に入り、まだショップ訪問はしてないですが、年末セールではゲットした魚が、なんとか元気に生きています!!^^近いうちアップしますね!
今後ともよろしくです!^^

No title

あけましておめでとうございます、キー坊さん、
今年もよろしくお願いします、

FC2に引越しちゃいましたw新米ですがよろしくお願いしますw

年末セールでお魚ゲットですか!!なんでしょう?楽しみにしてますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/1-cb3d3c10

