スポンサーサイト 


お年玉 

今日ははま。さんがご家族で遊びに来てくれました、
そして沢山のお土産を頂いてしまいました

まずはいつも私がこれ以上の個体は見たことがないと言っているスターポリプです、
D1010018.jpg
まだポリプを出していませんので本家を見て下さい、ポリプを出すのが楽しみです、ちなみにこれは1ヶ月で増えた部分らしいです、早っ!!

次はカワラフサトサカです、
D1010019.jpg
最近いろいろなトサカが欲しかったので嬉しい一品です、

次はコフキウミアザミです、
D1010020.jpg
フサフサのユラユラです今度こそ上手く飼育したいですね、

次はシコロサンゴです、
D1010016.jpg
これは始めてのサンゴですのでがんばって大きくしたいです、
さっそく接着しちゃいました

そして秘密兵器をプレゼントして頂きました、
ジャーン

D1010006.jpg
カミハタのSeio(セイオ)2400です、いや~嬉しいです、
すぐに設置させて頂きました、思った以上の太い水流です、
調子に乗って動画も撮影しましたので見て下さい、

普通のパワーヘッドだとこのように揺らすのは困難ですよね、
これは良いですね~、非常に気に入りました、

最高に嬉しい日になりました、はま。さんありがとうございました、

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は突然の訪問申し訳ないです。
また、お子様にはうちのチビと遊んで頂き有難う御座います。
なんか帰る時に淋しそうだったのが気になります。

お年玉は気に入ってもらえたでしょうか?
※トサカはカワラフサトサカですよ。
青色の光で蛍光グリーンになりますので青の光を当ててくださいね。

こんばんは!

賑やかになりましたね!
持つべきものはアクア仲間ですね^^
動画はやっぱり良いですねー
静止画では伝わらないサンゴの良さが伝わってきますね♪
  • [2009/01/11]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

いいですね~^^まさにお年玉ではないですか^^
水槽も賑やかになり、いいですね^^
やっぱり同じ趣味を持っている者通しだと、水槽談義にも花がさきますし、気持ちも分かち合えるのもいいですね^^

No title

こん○○は、はま。さん、

今日は本当にありがとうございました、
遊びたりないように見えましたが5分後には寝てましたよw子供って面白いですねw

お年玉は大満足です、ありがとうございます、
ウミアサミもユッサユサのフワッフワですw今度こそ維持したいです、
トサカはカワラフサトサカでしたか、青い光ですね了解しました、今度は泊まりで飲みましょうv-275



こん○○は、タケチャンさん、

400水槽にサンゴを獲られ寂しくなっていたので嬉しいプレゼントでした、アクアテンションも上がりますね、

そうなんですよね、静止画ですと揺らぎとか伝わらないんですよね、ウミアザミ系は動画が一番ですねw

No title

こん○○は、キー坊さん、

ホント嬉しいお年玉でした、かなり賑やかになりましたよw

この趣味を始めるまでいろいろな趣味を持っていましたがOFで会ったりすることはなかったんですよね、実際同じ趣味の方とお会いすると楽しいからか時間の過ぎるのがあっという間なんですよね、忘年会の時も10時くらいかと思っていたら2時だったのでびっくりでした、時間の過ぎるのが遅くなる部屋が欲しいですw

No title

こん〇〇は。
いいですねー ウミアザミ 家のは
種類が違うのですが 調子がイマイチで
水流の関係ですかね
来年のお年玉期待してますよ(爆)
  • [2009/01/12]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、くみちょー、

ウミアザミは難しいですよね、いつも失敗しますがやはり水流なんでしょうかね?うちは照明も弱いので原因がどれだか・・・

お年玉の時期まで飼育できるようにがんばりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/10-9907b7c5

