スポンサーサイト 


200000円 VS 900円 

買いましたよデジカメ、嫁さんがね・・・








買いましたよ冷蔵庫、嫁さんがね・・・








買いましたよガスコンロ、嫁さんがね・・・







買いましたよホンソメワケベラ900円、私がね・・・
怒られました、家族にとって必要ないから?
そりゃガスコンロも冷蔵庫も必需品ですけど・・・

自分が貰うときは1万円以下なんて金じゃない!!なんて言うくせに私が900円使ったくらいで金食い虫って・・・
どうせ怒られるんなら6000円のチチミパープルにすればよかった・・・
デジカメ貸してくれなかったらおしりかじってやる!!


水換え:1200水槽60ℓ
      400水槽10ℓ
スポンサーサイト

コメント

No title

どうせ怒られるなら、高いサンゴにしとけば
良かったですねww

冷蔵庫でついたエコポイントで、サンゴ買えたら
いいのにw 育てて海に返すからっていうことで^^;

嫁の財布なんて、あなたの金は私のもの。私の金は
わたしのもの。ですもんね~^^;

こん○○は

ですよねー。
うちも、私がお金の管理を仕切っていたら、そうなったかも・・・
でも、うちは主人が家計簿担当なんですよ。
確かに、日本はご主人が稼いできた給料も奥さんが管理すること多いですよね。
私は、日本形式がいいな~。
だって、奥さんが購入するものって、高価でも大体が家庭で必要なものじゃないですか。
旦那さんが家計を管理すると、うちみたいにガラクタだらけになります。(もち、本人にとっては必要なもの)自分の欲しいものは、全然出し惜しみしないのに、私が、質のいい(普通のより1、2$高い)シャンプーや食器洗剤なんかを欲しがるとイヤ~な顔されます。
家族で使うものなのに~ぃ。
やっぱ、奥さんが管理する方がいいと思います。

No title

せつないですね……。

冗談ぽく言われたのか、目を吊り上げ眉間にしわを寄せて鬼のような形相で詰め寄られたのか、で違うとは思いますが……。

おしりをかじるなら、扉・玄関・廊下など逃走経路を確保してから実行に移すことをおすすめします(笑)

No title

やはり、どこの嫁も一緒なのでしょうか!
自分が『端麗』の発泡酒でも買ってこようもんなら、「のどごし」でいいじゃん!って言われるのに
嫁が自分で買ってくるときは『1番搾り』ですからね!(--)
この差は何?って思いますよ^^;

やはり、家計の財布は旦那が握るのがいいかもしれませんよ^^

No title

それは・・・ツライ・・・(-_-;)
うちは、観ざる・聞かざる・言わざる を
装おっていますが・・・独り言を言われます・・・
チクチクきます (-_-;) 
いっそ、一撃で倒してくれた方が楽!

No title

こん○○は、カモミロさん

ホントですよね、チヂミにすればよかった~i-238
サンゴのエコポイントですか、それいいですね^^
あっ、でも落とした場合はマイナスが付くんでしょうか?(汗)

なんで私は家庭に必要なもので欲しいものがないんでしょうかね^^



こん○○は、Pekyさん

アメリカって旦那さがお財布を管理するのが一般的なんですか?
たしかに男性が管理するとガラクタだらけになるでしょうねw私が管理したら同じくシャンプーで嫌な顔すると思います、だってシャンプーとリンスのセットで8800円!!台所用洗剤も4400円ですよ!!こんなの気持ち良くお金を出す自信がないです(汗)

でもどのみち私じゃ管理できないですけどねw




こん○○は、wakyoさん

クイーンでも買って怒られるならまだいいですけどホンソメっすよw
付き合っていた頃は優しかったんですよ、私が熱を出せば看病してくれたのに今じゃ「近寄らないでね!!」の一言で終わりですよ、もう笑うしかないですよね^^





こん○○は、キー坊さん

プッ!!奥様が一番搾りなのにキー坊さんは発泡酒もダメなんですかwww
何故でしょう少し元気が出てきました^^
やはりオフ会が必要ですね!!




こん○○は、ヒロパパさん

貝のように口を閉じ、大人しくしているのが一番安全ですよね
あのチクチクは1回ならダメージが少ないんですが毎日となるとかなりのダメージを受けますよねw
私も一撃必殺でお願いしたいです^^

No title

絶対、オフ会は必要ですね^^
アクアな話ではなく、嫁愚痴対談ですね^^;
会場は、カールさんお気にが要る例のお店にしましょう^^
あ~~~ぁ、お酒の方でも、下半身の方でも、どちらでもいいですよ!^^

No title

こん○○は。

おっ、W60行きましたね。

奥様の物?
絶対にカールさん専用となるような気がしますよ。

でも何処の奥様も一緒ですね。
オフで発散しましょうか?

No title

カールさんのブログや男性陣のコメントを読むと肩身が狭いですね(笑)
横で旦那様が涙を浮かべながら(震えながら…)『うちの奥様はアクアに協力的で良かった…』と言ってます。
 基本的に我が家は、アクアを買ったら食費を削ることになっています。名づけて『もやし生活』です!家計費から捻出するのは大変なんですよ(T_T)

新しいカメラでも、水槽を撮影してみて下さいね(^o^)

No title

こん○○は、キー坊さん

でしょ^^オフ会必要ですよね!!
会場は私のお気に入り?
え~とマッチョな人ばかりのお店ですが大丈夫?ウソウソ^^



こん○○は、はま。さん

W60買っちゃいましたよ~嫁がね・・・
貸してくれることを祈ってます^^
そろそろオフ会で発散したいところですね!!



こん○○は、じゅんじゅんさん

まぁあれですね、上司みたいなもんですかね^^
居ないと困るんですが文句も言いたくなるみたいなw

ご夫婦でアクア好きなんてホント憧れますよ

うちも今日はお昼でお金を使ってしまったので夕飯はもやしの予定です^^

No title

こんにちは。

はじめまして。訪問履歴から伺いました。
お名前はちょくちょく拝見しておりました。

900円で金食い虫とは辛いですね。
まぁ確かに金はかかるのは事実ですけどね。

No title

ちょっと結婚するのが怖くなるお話ですね(笑)

ただ趣味は障害があったほうが燃えるんじゃないかと^^

No title

こん○○は、ケンシロウさん

遊びに来てくれたんですね、ありがとうございます^^
この趣味をやっていて1000円以下買い物で金食い虫はキツイですよね~
まぁ積もり積もっての金食い虫なんですけどねw




こん○○は、sebaeさん

結婚は最高ですよ~!!
是非くこっち側へお越しください^^

そしてグチを聞かせてくださいw

No title

ププッ ( ̄m ̄*)

No title

こん○○は、カノッチさん

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

おはよう

あはは…(笑)
ごめんね、カールさんには切実な悩みなんだろうけど朝っぱらから笑っちゃった(笑)
私もデジカメも、冷蔵庫も欲しいなぁ

でもね、カールさんの気持ちもわかるの…家も今、ホンソメワケベラ買っただけでも大激怒されるよ、きっと。
ホンソメ長生きしてくれると良いね♪

No title

こん○○は、海さん

奥さんあってのアクアですから家電くらい好きな物を買ってもらいたいとは思うのですが、私が散々値引きさせたのに同じ日に900円でプンスカしてるんですからちょっとね~・・・

ですからこのホンソメには長生きして頂かなきゃね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/100-4d5b86e4

