スポンサーサイト 


ビオトープ2 

先日紹介した我が家のビオトープですが
特に記事にするほどのネタもありませんw
ですがあまりに成長が早いので写真だけでもアップしたいと思います

5月10日
SANY3845.jpg




5月26日
SANY5061.jpg

写真の植物は古代蓮です
成長が早いですよね、花が咲くのが楽しみになってきました
また成長したらアップいたしますね^^


ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

No title

結構、成長がはやいんですね^^;
華が咲くのも楽しみですね!!^^
また、華が咲いたらアップしてくださいね!^^

No title

( ゜_゜;)成長早いですね!
葉が水面をたくさん隠せば、メダカや金魚も涼しく生きていけますね!
花の写真、楽しみにしてます!
いくつ、花が咲きますかね(^-^)

No title

こんにちは。

僅か16日間でこんなに成長するのですか?
恐ろしい成長振りですね。

No title

すぅっごっ!!

わずか1ヶ月ちょっとでこんなにデカくなるんですね(〇o〇;)
十分なネタですよ!これ! ∑( ̄□ ̄;)

しかも、名前が古代蓮ですか?なんかカッコイイ。(^ー^* )

キレイな花が咲きそうですね♪

No title

こん○○は、キー坊さん

成長は驚くほど早いですね
これがサンゴだったら嬉しいような嬉しくないようなですね^^
また花が咲いたら報告します!!




こん○○は、じゅんじゅんさん

そうなんですよ、葉っぱが天然クーラーになっちゃうんですよね~、これがビオトープの一番凄いところだと思います
花は3~5くらいは咲いて欲しいですね^^




こん○○は、ケンシロウさん

ちょっと見てないと、なんじゃこりゃ!?ってくらい成長しちゃいます^^
またご報告しますね!!



こん○○は、カモミロさん

1ヶ月ちょっとじゃなく16日ですよ^^さらにビックリでしょw
うちの母は普通の蓮より古代蓮の方がシブイとかなんとか・・・たぶん背が高くなるのがカッコイイのでしょうね^^
花は凄く綺麗ですよ~待っていてくださいね~^^

No title

Σ( ̄□ ̄;)

1枚目の写真、4月16日と読み間違えてました!!

す・・・・すげぇ~~ (○0○;)

No title

こん○○は、カモミロさん

私も記事を書くときに写真の撮影日を見て、えっ!?って驚きました^^
ここまで成長が早いと目の前で大きくなってくれそうですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/104-72973f2d

