スポンサーサイト 


未確認動物? 

夜の薄暗い水槽の中で「何か」が動いていました

近くで見てもその「何か」が何者なのかわかりませんでした

私はその「何か」が気になり一度消した照明をもう一度点け近くで確認しました

しかし私にはそれが何かわかりませんでした

写真中央の生物です、どなたかこれが何かわかりますか?
SANY5133.jpg

動画の撮影にも成功しました、ですが気持ちの悪い生き物が苦手な方は見ないでください


↑の動画が6月1日までメンテナンスのため配信を中断しているようです
↓が臨時の動画です


動画が表示されない方はこちらから→臨時の動画


















まぁ普通に考えたらゴカイの仲間ですよね^^
これの正式な名前をご存知の方がいましたら教えてくださ~い^^

水換え:1200水槽40ℓ
      400水槽20ℓ

またブログランキングに参加することになりました、応援よろしくお願いします^^

ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ミサキヒモムシかな。キモイね。
もしそうだったら30センチから60センチになるらしいから早めに出したほうがいいかもね。

No title

こん○○は、ズカさん

似てるね、60cm!?
それは見たいね^^
もし60cmになるんだったらヒモムシ専用水槽を用意するよ!!ブリードできたら送るね^^

お久しぶりです

カールさんお久しぶりです!
うちにもそれ昔からいます!

http://tidepool2008.blog110.fc2.com/blog-entry-398.html

主に夜中に出てきてライトを当てるとびっくりして引っ込んじゃいます。

忙しくてまったくブログ更新していません(笑)
生体はみんな元気なんですけどね。

No title

うおおお~、ジックリ見ると気持ち悪いですね~(^^;
でも、我が家の水槽に居たら『元気?』なんて話しかけてしまうかも!!(笑)

私には何者かはわかりませんm(__)m
ズカさんコメントの『ミサキヒモムシ』を検索したら写真がヒットしたので、私も『ミサキヒモムシ』に一票です(^o^)
ポチッ♪

No title

こん○○は、潮田萬莉さん

お久しぶりです~元気してました?
最近更新がないのでどうしてるかな~とちょっと心配してました^^

うわ~本当だ!?まったく同じ生物ですねw
ライトで隠れるんですか、やはり夜行性なんですね





こん○○は、じゅんじゅんさん

この口ようなのが警棒のように伸びるところなんてホント気持ち悪いです(汗)

えぇっ~~~!?『元気?』なんて話しかけちゃうんですか?w
増えたら送ります~^^

No title

こんにちは。

誤解・・・いやそれは五階。
こんなことを5回繰り返してみても迷惑ですよねw
何だか分かりません m(_ _"m)ペコリ
びよ~んって伸びる仕組みが ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
おいらならそのまま放置プレーかなw

No title

こん○○は、ケンシロウさん

ゴカイは誤解でヒモムシの仲間のようです^^

伸びる仕組みが超キモイです
なんか警棒みたいですよw

しかも先っちょからもう一つの口みたいなのが出てきてエイリアンみたいです・・・
これは放置がベストですよね、触れないですもんw

Σ( ̄□ ̄;)

カモミロ水槽にも、以前居ました!今も居るかも!
これは、ブラックオセラリスって言って、カクレクマノミ
に良く似た魚なんですよ。(≧▽≦)b

(*▼皿▼)==○) ̄□ ̄;)グハッ


カモミロもズカさんの『ミサキヒモムシ』に1票です!
知りませんでしたがw
これも、カモミロ水槽に前居ました。(今度はホント)
今は居るか謎ですが、伸び縮みする姿がソックリだっ
たので、たぶん同じ種類の生体と思います。


LRをどかしてみる勇気はカモミロには無かったです^^;

No title

こん○○は、カモミロさん

えぇ~、ブラックオセワニナッテマス!?カクレタノミ!?
な、なんですかそれ~(怖)ググってもぜんぜん出てきませんよ~怖いじゃないですか~w

えっ!?カモミロさんの水槽にもこれが居たんですか?私は初めて見たので鳥肌モノでしたよ(汗)

ライブロックをどかすのもちょっと勇気がいりましたよw
でもどかさないと苦情が来るかと思い、がんばりました^^

No title

eyeVioの動画でみたときものすんごいキショくみえましたが、YouTubeだと可愛く見えてきました。それにしても音楽がベストマッチですねw

No title

こん〇〇は。

本当に気持ち悪いですね
こんなのが家に居たら ライブロックなどの手入れなんか
できませんよ 怖くて(汗)
カールさん勇気に一票入れさせていただきます!

ただ丸々太ったゴカイならいますけどね(爆)
  • [2009/06/01]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、しかぱっちさん

youtube慣れしちゃってますね^^
たしかにちょっと雰囲気が違うかもですねw

音楽はいろいろ探したので聞きまくってるうちに怖くなってきましたよ^^




こん○○は、

ですよね~これを見てから気持ち悪くて・・・

居なくなって欲しい気持ちもありますが意外なところで活躍してたりしてw

こんばんは!

めちゃくちゃ気持ち悪いですね(゚_゚i)タラー・・・
けどいろんな生物がLRの間から出現する、これもまた良いですよね(笑)

No title

こん○○は、タケチャンさん

これが1色ならそうでもなかったかもしれませんが柄のせいで伸びるときの気持ち悪さが倍増してますよねw
とは言っても見えないところで活躍してくれているんでしょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/108-5751989b

