スポンサーサイト 


金食い虫 

どーも、金食い虫です^^
ムシャ!!ムシャ!!今日もお金を食べてしまいました(汗)

ここ最近はバイクで悩んでいました
候補の車種が多いんです(汗)

スピードトリプル(トライアンフ)
1.jpg
このバイクは映画ミッションインポッシブル2でトムクルーズが乗っていたバイクです
乗っていたというより悪党が乗っていたのをパクったと言うのが正しいですね

これをバイク屋で探してもらってると店員に
店)あっ、もしかしてお客さん!!映画をみて・・・
カ)まぁそんなところ^^
店)トム
カ)そう
店)ハンクス!!
カ)うん、ハンクスじゃねーなぁー!!(サンドウィッチマン風の突っ込み)





GPZ900R(カワサキ)
2.jpg
このバイクは映画トップガンでトムクルーズが乗っていたバイクです
カラーリングを見てあれはGPZ750だと勘違いしている人が多いですが、映画で使われている車種は間違いなくGPZ900Rです
映画ではカワサキがスポンサーに入らなかったのでエンブレムも外されカラーリングも変更されています、映画では2台製作されたようですが1台は誰かさんが立ちゴケしたらしくウインカーが破損していますのでトップガンを見る機会がある方はチェックしてみてください^^




ZZR1100(カワサキ)
4.jpg
このバイクが一番悩みました、カッコイイんですよね、93年にD型が登場し96年のCBR1100XXが登場するまで世界最速の座を守り続けた名車です
でも時速300キロなんて必要ないんですよね^^
ゆっくり走れば良いんでしょうけど・・・それって巨乳の彼女が出来たのに触らずに見るだけと同じですよね?私にはちょっと無理です!!今は手を出さないのが一番ですね
それに巨乳はいつまでも良い形ではないですし・・・
あっ、話がそれましたね(汗)って私が巨乳好きってわけじゃないですからねwどちらかというと小さめの方が・・・いやいやもうやめましょう^^


そして今回買った車種は
90c3714717.jpg
好きな方はこれでも車種がわかりますよね^^

この車種に絞ったんですがここでも1100ccと750ccでかなり迷ってしまいました・・・
車体の値段は同じくらいなんですよ、となると見栄で1100ccに行きたいところですが、猫も杓子もリッターリッターですから私はあえて750ccを選択しました
ナナハンってのもシブイでしょ^^


まぁ一番苦労したのは嫁さんの説得ですね
最終的に一番速いバイクを買って、生命保険に事故特約を付けて保険金を倍満にしたらすぐに死ねとのことでした・・・




結局買ったバイクは一番遅いタイプでしたけど^^
ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

こん○○は

ン~。この話題はうちの主人が好きそうです。
最後の画像は、私にはさっぱり分かりません・・・
(ハーレーとか??)
とにかく、奥さんとの交渉をよくやったもんだな~と。
うちにもオートバイがあります。HONDAの
結婚前からあったので、交渉されませんでしたが、二輪車はどうも安全面を考えると、心配でなりません。(時速140KM普通ですし)
話しによると、主人はこのバイクを自分で作ったそうです。
ガラクタ屋から、バイクのパーツを買い集めて、4台のバイクから1台を作ったらしいです。なので、$400(約4万円)ぐらいだったそうです。
確かに、値段は安いけどー。それでまた余計な心配が・・・

No title

バイク乗られるんですね。
バイクは乗らないので、全然わからないですけど、
カワサキといえば ZⅡ? 「ぶっこみの拓」見すぎ? 
なんにせよ、えらい高い買い物ですね

最後の奥さんとの会話は強烈ですね(笑)
  • [2009/06/12]
  • URL |
  • オーシャンマン
  • [ 編集 ]

No title

大型二輪お持ちなんですね!
私は中免で Z400FX に乗っていました。
カワサキ派の私には・・・
ゼファー750改に見えますが (^_^;)
 奥さんとの会話
信頼関係満点だから出来る会話ですよね。

No title

ぅお!

カールさんて、バイクにも乗るんですね!
なんか大型ネイキッド似合いそう^^

カモミロもバイクの免許取りたいなぁ~と
おもいつつなかなか時間が無くて出来な
いでいます^^;
バイクは多分、自分が速さを求めても乗り
こなせそうにないので、免許取れたら、
ゆったりのんびりアメリカンが欲しいと思っ
てます^^  学生の時はV-MAXに憧れ
てましたけど^^;

え~、買ったのはゼッツーかなぁ~ ( ̄~ ̄?)

No title

バイク獲得、おめでとうございま~す\(^O^)/

旦那も昔はバイク乗りでした、
私と出会ったときはすでにバイク卒業してたので、後ろに乗せてもらえず残念です(T_T)
「バイク買って後ろに乗せてよ!」
とお願いしても、「もう怖いよ…」だそうです。
  何があったのでしょうね(笑)

カールさん、事故には気をつけてくださいね!
安全運転で(^-^)

ちなみに、私は原付を16歳で取得しましたv(笑)

No title

こん○○は。

はやっ!! いつの間に?
この間探していると言っていたばかりですよね。

奥様を説得させるカールさんも凄いです。
引換え条件はなかったのですか?

No title


お~、ご主人ホンダに乗ってるんですか!?
私も8年前にホンダのCB750Fに乗ってましたよ^^
4台から1台を作っちゃうなんて凄いですね!!
車種は何でしょう?機会があったらブログで紹介してくださいね^^





こん○○は、オーシャンマンさん

ZⅡ!?それは絶対無理です~^^
ぶっこみの拓w懐かしいですねw
私はルシファーズハンマーが好きでした^^




こん○○は、ヒロパパさん

流石カワサキ派!!西風750改で正解です^^
Z400FXの今の値段知ってます?
ここまで高値が付けられるとは驚きですよね!!




こん○○は、カモミロさん

バイクはゆっくり走っても楽しいですよ!!
是非免許を取っちゃってください^^
あと保険もたっぷりとw

えっ!?ゼッツー!?ありえないですよ~w
西風750です^^





こん○○は、じゅんじゅんさん

ダンナさんも昔はバイク乗りだったんですか
私もバイクは8年ぶりなのでちゃんと乗れるか心配です(汗)

ダンナさんはもう乗らないんですかね、もったいないような安心なような・・・ところで「もう怖いよ・・・」なんてどんな目にあったんでしょうか、気になりますね^^





こん○○は、はま。さん

そりゃもう大変でしたよw
大型バイクとなると私の給料では安い買い物じゃないですからね^^
引き換えにしたのはケムリです
10年吸ったら120万ですからねw洒落になりません
本当にやめました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/116-f04f1f0a

