スポンサーサイト 


パクパク 

いつもお世話になっているカモミロさんからある生体をプレゼントして頂きました^^
パクパクウミアザミです!!
SANY5523.jpg
え~と、種類はチガイウミアザミ?

今までウミアザミ系は全滅なのであまり自信はないんですがパクパクを自分の水槽で見てみたいですね~^^

パクパクしたら動画もアップしたいと思います!!


そうそう治療中のナンヨウハギですが体力を付けるのにはラフェクトリンが良いとのことなので嫁さんにちょっとだけ母乳を頂きましてニンニクパワーのデルマリンフード SMサイズを母乳に浸し水換え直前にナンヨウハギへあげてみました
SANY5472.jpg
なんか効きそうw

ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ウミアザミはショップにあると、“ジィ~”と見てしまうサンゴです。いつかは飼育してみたい!!
 パクパク動画、見たいですo(^o^)o

ナンヨウハギ、すご~く元気になるのでは(笑)

No title

おぉ~♪ 無事に咲いてますね^^
良かった良かった(≧▽≦)b

えっと、種類は、シロスジウミアザミって書いて
売ってました。 でも、調べると、チガイウミアザミ
とシロスジウミアザミって、どっちも似てますね^^;
これじゃホントはどっちか解からなくなってしまい
そう・・・w

ところで、カールさん! 母乳ですかぃっ!
小さい赤ちゃんが居るからこそ出来る期間限定
の特効薬ですねww すげー!Σ( ̄□ ̄;)

ラフェクトリンとか知らなかったけど、何が
何に含まれてるとかっ!成分について、
かなり詳しいですね。Σ(○。○;)

No title

前回記事の最後の奥さん説得術・・・大変でしたね^^;
保険金を倍満にしたら、死ね・・と言われて、母乳を提供してもらえるんですから、やっぱりカールさんの下半身が活躍しているからなのでしょうかね^^
ちなみに、この母乳、いつもカールさんが吸っている母乳の少しを分けたと解釈しちゃっていいんですよね^^;
そっかぁ^^巨乳好きだったんですねぇ~~^^カールさんゎ^^
バイクの話より、そこに食いついてしまったおいらは、やっぱり卒業できず、留年決定ですね^^;

No title

確かにこれは効きそうですね(笑)

ただ栄養がある分水も汚しそうなので
水質にはご注意を!

No title

こん○○は。

パクパクを見るとハマりますよ。
パクパク系は水流が弱い方が良さそうですよ。
そして水流が弱い方がパクパクしますよ。

No title

ラクトフェリン添加がまさか奥様の自前とは・・。
理解ある奥様ですね! 実は仲よかったりしてw

No title

こん○○は、じゅんじゅんさん

今朝はまだパクパクしていませんでした・・・
今まで失敗続きなので自信がンないです(汗)

動画が撮れるようにがんばります!!






こん○○は、カモミロさん

お~、ホントだ!!シロスジウミアザミですね
う~ん、それにしても判別の難しいサンゴですね(汗)

そう、母乳の成分には詳しいんです^^
ってそんなわけないじゃないですかw





こん○○は、キー坊さん

完全に留年ですよ!!w

夫婦仲は非常に良いですよ~^^
これでも私は、「待て!!」以外はすべて出来ますからねw
「○○取って来て!!」なんて得意ですよ^^





こん○○は、sebaeさん

効きそうですよw
でも水換えの直前しかできませんね
凄く水が汚れました^^




こん○○は、はま。さん

まだパクパクしてくれません・・・
やはり水流は弱めですか、本などには強めと書いてありますがカモミロさんも弱めが良いと仰っていました
飼育に成功している2人が言うんだから間違いないですね!!





こん○○は、しかぱっちさん

母乳のラフェクトリンは今しか試せないのでチャレンジしてみました^^

私がカースト制度について理解してからは夫婦仲も良くなりましたよw
人権など主張せずに言うこと聞いてれば安全ですもん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/118-1301540f

