スポンサーサイト 


ネタがない・・・ 

水槽ですが特に変化がなくネタがありません・・・
白点だったナンヨウハギも完治して元気にしています^^
とりあえず元気にしてます^^のご報告でした






バイク用ジャケットのイエローコーン メッシュジャケットを買ってみました
ちょっと高かったけどパット入りのジャケットが欲しかったのでがんばってみました^^
でも毎日毎日、雨雨雨・・・



ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ナンヨウハギ、元気になって良かったですね~^-^
いったん安定しちゃえば、もう安心ですね♪

カッコ良いジャケットですねっ。プリントの彼女がセクシー♪
メッシュってことは、暑くないんですか?夏休みシーズンに
箱根の山道とかで、見た目暑そうなジャケット着たライダー
達を沢山見かけますけど、アレ実は涼しいメッシュだったん
ですねw

今まで、ずっと暑そうだなぁ~って思ってましたwww

梅雨時期ですから、仕方ないですよ^^;
コケない様に気をつけて下さいっ

No title

ナンヨウハギ、完治してよかったですね!!

バイク用ジャケット、メッシュ素材だったんですね・・・
私もカモミロさんのコメントと同じで『暑そうな服着てる・・・』と思ってました(^-^;
てるてる坊主、作ってみますか(笑)

No title

こん○○は、カモミロさん

ナンヨウハギは安定してくれたような気がします^^

まだこのジャケットを着て走っていませんが家で試着した感じ、着脱式の防風インナーを外しても涼しいとは・・・(汗)
夏に皮ジャン着てる人も居るでしょうね、私には出来ませんがw




こん○○は、じゅんじゅんさん

ナンヨウハギは元気にしてくれてます^^

バイクって安全を考えると暑苦しくなってしまいますね
半袖で乗ると危ないですがパットの入ったジャケットを着ると少し飛ばしてしまうのでこれも危なかったりするんですよね^^

「暑そうだな~」と思ったら間違いなく暑いでしょうねw

No title

ナンヨウハギ元気そうでなによりです^^
白点も治まりよかったですね^^

イエローコーンのジャケットかっこいいじゃないですか!!^^
このジャケットを着て、あとは後部座席に髪金の外人さんでも乗せていればかっこいいですよ^^;
その先は、お任せしますけど!!^^

No title

完璧に珍走団の親分だぁ~
カワサキサウンドいいなぁ!
また乗りてぇ~e-215e-282
あ・・・この絵文字、自転車?

No title

ナンヨウハギの治療、お疲れ様です!

このジャケット、カッコイイ!って思ったんですが

良く見ると図柄がセクシー (/▽゚\)

自分が着たら挙動不審な動きをしてしまいそうです

やっぱりバイク乗ってる方だと似合うんですよね~

No title

こん○○は、キー坊さん

ナンヨウハギはやっと安心できました^^

金髪女性なんて乗せたらタンクが凹んじゃいますよw
かわいい子乗せたいな~^^




こん○○は、ヒロパパさん

カワサキ最高っすよ^^
もう一度どうですか

珍走、夜露死苦!!




こん○○は、sebaeさん

ナンヨウハギはなんとか復活してくれました^^

ジャケットなかなかエッチでしょ^^
ちょっと派手かな~とも思ったんですがこれにしちゃいましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/122-13d0d27d

