スポンサーサイト 


磯オフ 

いや~沢山遊びました^^

まず17日の夜にズカさんが到着
毎日連絡しているのに会うのは1年ぶりです、ついつい夜更かししてしまいました^^

翌日18日は伊東で磯遊び
サンゴイソギンチャクのミニサイズをゲット!!
SANY5996.jpgSANY5981.jpg
早速400水槽へ入れますがブラックオセラリスたちはウミバラに夢中なようです(汗)

19日はカモミロさんも合流してシュノーケリングです!!

秘密の場所までは船で行きます
船長さんがアクセル全開なのでなかなかスリリングな3分間でした(汗)


天気は曇りで水温は低く、海中も濁りがありましたが干潮時間に行けたので楽しかったです^^
えっと・・・ついシュノーケリングに夢中になり写真を撮り忘れました(汗)
写真はカモミロさんのブログにてw

そして夕方からはカモミロさんの別荘にて温泉&BBQ!!
しかもお泊りで^^
いや~楽しかった~^^来年もやりたいです!!

ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^


スポンサーサイト

コメント

No title

良いサンゴイソギンですね~。
オセラリス、入りますように。

No title

お疲れ様です^^
すごく楽しかったって言ってましたねe-343
写真いっぱい撮ってきてってお願いしたんですけど
全然撮れてなくて残念でした~e-263


あと、どらやきご馳走様ですe-420
美味しく頂きましたe-312
  • [2009/07/21]
  • URL |
  • オムライス
  • [ 編集 ]

No title

おー 楽しそうですね

で、でも 写真が・・・・
船の動画もいいですが
次回は是非水中写真を(笑)
  • [2009/07/21]
  • URL |
  • オーシャンマン
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、Yamamotchさん

このサンゴイソギンは分裂したばかりだったのか海藻にくっついていました^^無傷で採取できたので長生きさせたいと思っています^^




こん○○は、オムライスさん

ちょっと天気が良くなかったから写真を撮り損ねてたね^^
こちらこそかわいいプレゼントありがとうございました!!
さっそく昨日履いてましたよ^^





こん○○は、オーシャンマンさん

むちゃくちゃ楽しかったです!!
すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(汗)

もう少し水が綺麗だったら水中撮影もしたかったんですが、今回はちょっと濁ってましたね、次回は水中撮影もしてみたいです^^

お疲れ様でしたっ

いやー、楽しかったですね~♪
ホント楽しい時間はあっという間ですね^^
夜も、もっと色々話をしたかったけど、朝4時
起きだったので、眠さが限界に・・・^^;

自分も、楽しさのあまり写真をあまり撮らなかった
ので、ちょっと後悔^^; 次に行く時は沢山撮りた
いです。

是非、また行きましょ~♪

No title

こん○○は。

いいなぁ~、海。
行きたかったなぁ~。

妻が実家に行ったのでこれからは時間が取れます。
今度は行けると思うので誘って下さい。

でも来年は無理かな。

No title

海水仲間で連休を過ごすなんて、贅沢だ~(^o^)
盛り上がってよかったですね!

サンゴイソギンチャクの写真、メチャ綺麗です(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん○○は、カモミロさん

そういえば4時起きだったんですよね^^
ホントお疲れ様でした

ついつい夢中になり写真撮り忘れてしまいましたよね(汗)
是非また行きましょう!!





こん○○は、はま。さん

最高でしたよ!!
次回は是非一緒に行きましょう!!

そうそうヒバシヨウジウオのペアを見ちゃいました^^




こん○○は、じゅんじゅんさん

アクア仲間とのシュノーケリングは楽しいですね!!
サンゴイソギンは見た目だけなら一番好きなイソギンかもしれません、今回のはサイズも小さくてかわいいです^^
じつは綺麗な甲殻類もゲットしたんです!!ブログにて紹介しますね^^普通は超厄介者のあいつです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありがとうございました^^
良い連休を過ごされたようで。
シュノーケリング久しぶりにやりたくなりました^^

リンク頂きます。

No title

こん○○は、ヒゲオヤジさん

最高の連休でした^^
今年はもう一度くらい行きたいです!!

リンクの件ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/129-be4036ad

