スポンサーサイト 


暑いなら脱げ!! 

まったくけしからん!!
ヒーローともあろうもんがなんだその様は!!
その服は最新テクノロジーが詰め込まれてるんじゃないのか!!
ファンくらい付いてるだろ!!

クウガ先輩を見てみろ!!
SANY6059.jpg


それに比べてなんだ貴様の格好は!!
ん?なんだその手は?握手か?
無視されてるじゃねーか!!
SANY6062.jpg
まだ出てきて2分だぞ!!この根性なし!!
代わってやるからLサイズを持って来い!!
おい、電王!!俺がお前の装備にいくら金払ってる思ってんだ!!
ベルトやら電子銃やら電車やらいろいろで数万は遣ってるぞ!!
しっかりやれ!!
もしまた同じようなことやってたらマスクにシャコ入れてやるからな!!
覚えとけ!!

まったく悪趣味なバイクに乗りやがって・・・
ヒーローってのはな・・・ブツブツ








あららら、かわいいでちゅね~
SANY6068.jpg
パパと涼しいところ行こうね~^^

レッグウォーマーはオムライスさんから頂いた、りーちゃんとお揃い^^

ブログランキングに参加しています
ランキングバナー
↑ポチッと応援お願いしま~す^^
スポンサーサイト

コメント

No title

思わず食い付いてしまいました・・・ ^_^;
そうです!ヒーローたる者、暑さに負ける様では
ショッカーには勝てん!!(今は何?)
パパも辛かろうに!
  >まったく悪趣味なバイクに乗りやがって・・・
同感・同感 タンクに砂糖入れてやれ (^。^)
  最後の写真 かわいいでちゅね~e-266

No title

こん○○は、ヒロパパさん

ですよね!!2分でへばってちゃショッカーには・・・
え~と・・・今はなんでしたっけ?^^

タンクに砂糖wショッカーに教えてやりますねw

娘は2回目の登場です、かわいいでちょ^^

No title

二人共かわぃぃ~e-266e-266
クウガが居るのにあんまり嬉しくなさそう(笑)
それにしてもすごぃ背が伸びててビックリです^^

レッグウォーマー使ってくれて嬉しいです^^
笑ってるぅ~e-420かわいいe-265
ママ似ですねe-343
  • [2009/07/27]
  • URL |
  • オムライス
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、オムライスさん

そう、クウガはもう少しお兄さんの世代みたい
本人は電王好きだからちょっとガッカリだろうね(汗)

レッグウォーマーありがとね^^
かなり気に入ってますよ!!

No title

もっこりしてまっせぇ~ww
オモロイ写真ですねw

娘さんの笑った顔、可愛いですね~ ^-^
僕はどっちもカールさんに似てるように
見えます。^^

ガッツの面影もすっかり消えて、
良かった良かったw

No title

お子様たち、かわい~ですね!!
パパ似ですか?
最後の写真は、抱きしめたくなります(笑)

暑い中、お疲れ様でしたo(^o^)o

No title

あははは
だらしね~ヒーローでやんすね!
う○こ座りしてる

でもこの暑さでオールラバースーツって・・・
生き地獄かも(笑)

  • [2009/07/27]
  • URL |
  • オーシャンマン
  • [ 編集 ]

No title

うちは、女の子二人なんで、ヒーローもの全然分かりません^^;

娘さんかわいい~。
カールさんデレデレでしょう?(笑)

こん○○は

仮面ライダーにもいろんな種類があるんですね~。

今回は、カール家のかわいいお子さんたちも出場。
娘さんのつぶらな瞳が・・・あ~きゃわいぃ~
これからの成長も楽しみです。
ん~。犬とアクアを辞めて子育てにしようかな??

No title

『暑いなら脱げ!!』
↑↑↑
カールさん、お姉ちゃんに言うなんて勇気あるなぁ~~って思っちゃいましたよ^^;
仮面ライダーだったんですね^^;
もしかしたら、脱いだら女性かもしれませんよ^^

お子さん2人とも、なんとなくキー・・なんとかって人に似てますね^^;

No title

こん○○は、カモミロさん

ホントだモッコリしてますねw
私なら懐中電灯を入れたりして見栄をはりそうですw

えっ!?私に似てます?
私はもっとかわいかったですよ!!

そういえばガッツの面影は消えましたね^^





こん○○は、じゅんじゅんさん

どっち似ですかね~微妙ですよ^^
子供の頃の私の方がカッコイイのは間違いないですw

最後の写真は3月に生まれた娘ですがオッ○イ星人なので長時間私が抱くと泣いてしまいます(汗)
早く慣れて欲しいです^^




こん○○は、オーシャンマンさん

ホントだらしないヒーローですよ!!
この状態の握手会ってありえないですよね(汗)
たぶん出てくる前からへばってたんでしょうねw





こん○○は、ヒゲオヤジさん

最近のヒーローは小物が多くてお金が追いつきません(汗)
金が欲しくなると新しい武器を作ってるとしか・・・

娘かわいいですよ~デレデレです^^





こん○○は、Pekyさん

そうなんですよ、最近の仮面ライダーは先輩たちが出てくるんですよ、往生際の悪さがジャ○ーズ事務所のアイドルみたいですねw

つぶらな瞳がかわいいです^^
いつもこんな笑顔で居てくれたらたまりませんねw




こん○○は、キー坊さん

あっ!?確かに体のラインが細かったです
女性だったかもしれませんね~

次回は炎天下の中、ハロゲンヒーターで照射しなきゃw

えっ!?2人ともですかw
ということはキー坊さん、なかなかいい男ですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/132-85df8819

