スポンサーサイト 


お久しぶり 

どうもです
完全にサボってましたw

そうですね~水槽に変化はあるようなないような・・・
多少生体も減ったり増えたりしています

え~と今日はバイクの記事にしようかな
これといって改造はしていませんがエンブレムなどを変更したりしました
SANY6160.jpgBefore 


SANY6165.jpgAfter
ちょっとレトロなKAWASAKI クラシックタンクエンブレムです、かっこいいでしょ^^

そしてこのバイクって休憩所などにいるとかならず「このバイクって何ccですか?」と聞かれるのでサイドカバーにZ2風のDOREMI COLLECTION製 サイドカバーエンブレムを貼ってみました
SANY6266.jpg
400ccでもなければ1100ccでもありません750ccです!!
今の若い人たちにはわからないかもしれないけど私が子供の頃は空冷のナナハンに憧れたもんです
だから以前乗っていたバイクもCB750Fなんですね~^^
それにしてもナナハンって人気無いですよねwあたりまえかw


さらにウインカーをクリアーからオレンジへ変更
あとは・・・ポイントカバーも自分でバフがけしてみました
SANY6257.jpg
車庫が汚いのは気にしないでねw
スポンサーサイト

コメント

No title

渋い!渋すぎます !(^^)!
そう、1100cc でも 1300cc でもなく
ナナハン・ライダー は憧れでした!
中免しかないので乗れませ~ん ^_^;
ヨーロピアンのウインカー流行っていましたが
今でもあるんですね。
でも結構イジッてますよね (^^♪

No title

自分も、ナナハンって一種特別なイメージがありますね~^^
10才上の兄貴がいるんで、丁度そういう時代だったので
その影響かもです^^

といっても、僕が学生時代はローリングな車の方向に
興味が行ってしまったのでバイクはあまり詳しくないん
ですが、ステンメッシュのオイルクーラーホースがカッコ
イイ^^ これ、純正品じゃないっすよね?

あれ?ブレーキホースもステンメッシュだw 結構いじって
るんじゃないっすか?^^;

No title

こんばんは!

カールさんのバイクの写真を見て、
旦那様が「昔はね・・・アーダ コーダ・・・」
と、昔話をしてくれました(笑)
本当に旦那様は“バイク乗り”だったようです♪

ナナハンって、今は人気ないのですか?
私が学生の頃は、ナナハンの後ろに乗りたくて乗りたくて・・・(*^-^)ニコ

No title

昔はあいラバとかバリ伝でナナハンが流行ってましたよね^^
今は、もっと排気量が大きいやつが沢山ありますもんね。
って、バイクの免許持ってませんが(笑)
自分が免許取ろうとしたとき、兄貴の友人が立て続けにバイクの事故で無くなったので、禁止されました(>_<)
そうこうしているうちに、車の免許取って、車で走り回ってました(笑)

No title

こん○○は、ヒロパパさん

空冷4発は渋いっすよね^^

そうなんですナナハンって響きが子供の頃の憧れだったんですよね、でももしかしたらナナハンに乗っているお兄さん達に憧れていたのかも^^

本当はまだまだいじりたいところですがそろそろ珍走団になってしまいそうなので・・・(汗)





こん○○は、カモミロさん

おっ!?ローリング系ですか!?
じつは私も180SXに乗っていたんですよw

はい、ホース類はすべてステンです^^
意味があるんだか無いんだか・・・(汗)




こん○○は、じゅんじゅんさん

そうなんですよ~ナナハンは人気無いですね・・・
たぶん消滅してしまうんでしょうねw

学生の時かぁ~いろいろ思い出しちゃいますねw
でも今学生を乗せたら県条例で即逮捕されちゃいますねwあっ!?その前に嫁に殺されますね




こん○○は、ヒゲオヤジさん

バリ伝w懐かしいですね~^^
今はリッターバイクが主流になっちゃっていますのでナナハンは消滅寸前ですよね・・・(涙)

私も事故で友人を亡くしてるので何度も降りようと考えましたがついつい・・・w、って自分も死にそうになったんですけどね(汗)気をつけます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/136-b02a9db4

