スポンサーサイト 


潮干狩り 

4月18日に西浦という所へ家族で潮干狩りをしてきました
DSC_0053.jpgDSC_0051.jpg


100均で道具を揃えてがんばってみましたが成果はこれだけ・・・
腰の痛みを考えると割に合わない(涙)
DSC_0055.jpg

今週は別の場所でリベンジしてみようかな~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ 西浦でやんすか?
土肥のチョイ上でがんすよね??

大漁じゃないですか!
こいつらは味噌汁ですか?
それとも
『アンチョビ地獄焼きマスタード添えボンゴレ風うどんカールスペシャル2010』にしました? 

No title

良いですね。潮干狩り。
うちも17日に潮干狩り行く予定でしたが、季節外れの積雪&寒さで断念しました^^;
海が近いとリベンジもすぐ出来そうですね^^
  • [2010/04/23]
  • URL |
  • ヒゲオヤジ
  • [ 編集 ]

No title

オーシャンマンさん

おっ 西浦知ってましたか!?
伊豆は海がきれいなせいかアサリ採り出来るところが少ないんですよね
今回ここにした理由はムール貝も採れるってことだったんですが微妙に場所が違うのか気配すらなかったです(汗)
ここ以外にも2箇所くらいはあるみたいなのでまたチャレンジしてみようと思ってます^^
もちろんアンチョビ地獄焼きマスタード添えボンゴレ風うどんカールスペシャル2010でおいしくいただきまし・・・ってそんなわけないじゃないですかw






ヒゲオヤジさん


最近寒いですよね~
本当に温暖化なんですかね?w

今週もリベンジしようと思ったんですが潮が良くなかったので来週ですかね、今度は別の場所でやってみようかと思ってますのでまたご報告しますね^^

No title

カールさん!
復活に気付かず、スミマセンでした(^-^;
娘さん、大きくなりましたね~♪可愛い♪

あさり、大好きなんですよ~(⌒∇⌒)
水槽のイソギン・エビたち・ニセモチノウオ・レモンピールも大好きです( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

じゅんじゅんさん

いえいえまたいつ引きこもるかわかりませんのでw

最近は娘がかわいくてかわいくて^^
2人で暮らしたいくらいですよw

アサリですが数は獲れませんでしたが味はなかなかよかったですよ、今度は別の場所で大漁を狙ってみます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/145-cc257cac

