 


ソロで 

やっと暖かくなってきましたのでソロでちょっと走ってきました
今回は西伊豆から上へ
SANY0513.jpgSANY0512.jpg
写真の場所は戸田港・御浜岬です
写真右の御浜岬は暴れん坊将軍(吉宗評判記)のオープニングの場所らしいです

この日は少し風が強かったですがなんとか無事に帰れました^^
SANY0515.jpg

4月18日に行った潮干狩りの場所を通ったのでチラッとみてみると
こんなに潮が満ちていました
SANY0518.jpg
陸地なんてまったくないです
もし18日がこの状態だったら
潮干狩りポイントすらわからないまま帰ることになったんでしょうね^^

ちなみにこれが18日
DSC_0053.jpg
同じ場所とは思えませんね



オマケ
FxCam_1272252380443.jpgFxCam_1272252414922.jpgFxCam_1272252431057.jpg


コメント

伊豆は良い所ですね~♪
海に山にと景色が素敵!!
美味しい空気って感じがします(*´∇`*)

戸田ですか。
良くアオリ釣りに行ってました。
戸田の大型漁船の出港は圧巻ですよね^^
  • [2010/04/28]
  • URL |
  • ヒゲオヤジ
  • [ 編集 ]

じゅんじゅんさん

特に西伊豆から南伊豆までが最高ですね
時間が止まっている感じでまったりできますよ^^
あのあたりは私でも泊まりに行きたいくらいです


ヒゲオヤジさん

イカ釣りですかいいですね~
何度か堤防でアオリを狙ってみましたがアタリがあっただけでいまだに釣り上げたことがありません(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/146-4720e78a

