スポンサーサイト 


完璧な 

昨日仕事帰りに凄い虹を見ました

ここまで完璧な虹は初めて見ました
DSC_0156.jpg




デジタルズームなので画質が悪くなってしまいますが
DSC_0159.jpg

DSC_0158.jpg

写真でもそこそこ綺麗ですが実物はハンパじゃなかったですよ!!
もうホントびっくりでした^^
スポンサーサイト

コメント

すごく綺麗な虹!!
海から生えてるみたいですね(*^▽^*)

こちらも虹が出てたので、
 撮影してみたけど・・・(ノ_-;)
虹の写真は難しいです。。。

じゅんじゅんさん

すみません、お返事が遅くなってしまいました

ホント海から出ているようでしたよ!!
よくみるとわかると思うんですが虹のところだけ雨がふっているんですよね
ここまでの虹はこの時期限定なのかもしれませんね

こんちは、カールさん。
今日はこっちにお邪魔します。

素人の質問です。

淡水魚って水槽の中に水草が多過ぎては駄目ですよね?

ごめんv-237
近所の金魚屋さんに聞けば簡単に済む話、何故かいらんプライドが邪魔をしている。

こんにちはナカデンさん

こちらも遊びに来てくれたんですね^^
淡水での水草ですか~
淡水は経験が少ないのでなんとも言えませんがやはり魚の種類によって左右されるところもあるでしょうね
たとえば卵を水草に産み付けるタイプの魚ならある程度の水草は必要でしょうし、隠れるところを欲しがる魚にも水草は必要ですよね、かと言って水草を食べてしまう魚もいるのでこれまた相性ってのがあるんじゃないでしょうかね

まぁそれでもなんだかんだ言って魚が泳ぐスペースさえあれば大抵は大丈夫じゃないですかね(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/151-7cb7ad2c

