スポンサーサイト 


磯採集 

17日に潮が引いていたので久しぶりに磯採集へ行ってきました、
D1010117.jpg
目的はキヌバリとプラントンの捕獲ですが、残念ながらこの時期虫取り網が売っていませんでした、
とりあえずキヌバリだけでも捕まえてみようと思いますがまったく見つかりません(涙)
こうなったら予定変更です!!食べ物を探しましょうw
D1010116.jpg
イソスジエビです、これが美味いんですよね~w

家に帰って早速揚げてみました、
D1010114.jpg
冷凍も出来るんですが、やっぱり新鮮な方が断然美味いですねw

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

スポンサーサイト

コメント

No title

こん○○は。

餌用として購入した場合、これ位の量だと結構良いお値段になりますね。
僕のお腹にも入れたいです。

餌用にとったのかと・・・w

海が近いって素晴らしいですね♪

しかし、てっきり何かの餌ようとして
取ってきたのかと思ったら、カールさんの
餌だったとはww

おつまみに最高ですね♪
いやぁ~、実に羨ましい(* ̄∇ ̄*)

No title

こん○○は、はま。さん、

今回の場所は例の場所のようには獲れませんでした、
やはりエビ獲りならあそこしかないですねwまた行きましょう!!


こん○○は、カモミロさん、

田舎暮らしなのでこんなことしか遊びがないですw

これを餌にするカエルアンコウあたりが欲しいんですがなかなか縁がないようです(涙)
というわけで私が食べちゃいましたw美味しいですよw

No title

エビが採れるような磯が近くにあるなんて羨ましいです。ウチの目の前はコンクリ固めの運河なのでハゼくらいしか居ません;;

No title

こん〇〇は。
そばに 海があるのはいいですね
羨ましいです v-275合いそうですね
今度 ビアサーバー持って伺います。
  • [2009/01/19]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、しかぱっちさん、

磯採集は楽しいですねwたまーにですがお宝を発見できるのが醍醐味ですね、近所の大工さんはサザナミヤッコの幼魚まで採取したりしているので、羨ましいですw


こん○○は、くみちょーさん、

イソズジとビールは合いますよ~w是非遊びに来てください、楽しみに待ってますw

はじめまして

色々検索してたらこのブログにたどり着きましたw
見ていて面白いブログですヽ(´∀`これからも拝見させて頂きます!僕は30cmの水槽で細々とサンゴ飼育しています、この水槽は一度生で拝見させて頂きたいものですな(≧∀≦)僕は宇佐美在住で大淀とかの磯に出かけるのは大好きですがこの写真の磯はどこなんでしょう??良かったら教えていただきませんか?

No title

はじめまして、チコさん、

こちらこそよろしくお願いします、
え~!?宇佐美の方なんですか?近いですね、
あれ!?もしかして伊東のマリン ニシさんとか行っちゃってます?お会いしてたりしてw
磯の場所は内緒にしているわけではないんですが、せっかくメアドを入れてくれているのでそちらにご連絡しますねw
では、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/18-96026b17

