スポンサーサイト 


マジやばい!! 

先日購入した、SANYO Xacti DMX-CA8 ですが、マジやばいっす!!
これはね~アクアリウム機材ですよ!!この価格でこんな楽しいならマジ安いっすよ!!

まずは水槽の外からおなじみのスイリバチサンゴです
SANY0077.jpg

それをマクロ撮影
SANY0101.jpg

アワサンゴ
SANY0155.jpg

コフキウミアザミ
SANY0150.jpg

ウミキノコ
SANY0059.jpg

ハナヅタSP.
SANY0162.jpg

ここまでは普通のカメラでも撮影できますよね、
ここからがこのDMX-CA8 の得意技である水中撮影です、防水とわかっていながらも少し緊張し水中へ・・・

ウスコモン
SANY0167.jpg

ウスコモン
SANY0169.jpg

ハナヅタ
SANY0173.jpg

ベルベット
SANY0201.jpg

クロマツミドリイシ
SANY0193.jpg

エダミドリイシ
SANY0187.jpg

どうですか?やばいでしょw
まだ説明書も読んでいないのでこれから使い方を勉強しようと思ってます、
とりあえず直感でもここまで撮影できるというわけです、
これはもうアクアリウム機材ですね!!

水換え:1200水槽20ℓ
      400水槽20ℓ

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ

スポンサーサイト

コメント

No title

とても、綺麗なサンゴと写真ですね~。
確かにやばいです。
クロマツは、強い光を立てると綺麗な紫に色が上がりますよ。

No title

マジやばいですね^^;

うちの一眼レフよりずっとすごい画像が撮れてます(涙)

No title

こん○○は、Yamamotchさん、

予算ギリギリですが買ってみてよかったです
マクロ撮影もプロっぽくなるので楽しいですねw

クロマツは強い光で紫になっちゃうんですか!?綺麗でしょうね、うちではだんだんと色落ちしてます(汗)


こん○○は、wakyoさん、

これなかなかいいですよ、最悪壊してもこのお値段なら・・・おもちゃに如何ですか?w
今度はマニュアル設定で撮影してみたいですw

デラすげぇ~ ( ̄Д ̄;;

のぉぉぉおおおおお!!!
ワンダホ~♪
特にミドリイシの写真、枝の細かいツブツブ
までクッキリ! ハッキリ! パッキリ!
じゃないですかっ!!!

やだなぁ~ カールさん・・・
ホントにもぅ~ スケベなんだからっ ( ̄ー ̄)

No title

こん○○は、カモミロさん、

これヤバイですよねw今年の夏は磯じゃなくて砂浜・・・いやいやなんでもないです(汗)逮捕されちゃいますよwブログの記事には使いますが新聞の記事にはされたくないですからねw

No title

いい機材ですね~( ´・ω・)b
うらやましい~w
ダイビングとかでもOKなんですかね?

No title

やっぱりメモリに最初に上書きされるのは御家族ではなくサンゴでしたか^^; 
これは楽しいですね♪個人的にはハナヅタが激ヤバです!

No title

こん○○は、Mituさん、

なかなかいい機材ですよ~w
水深は1.5mまでなのでダイビングは無理でしょうけど、シュノーケリングくらいなら大丈夫かと思います、
今年の夏は活躍しもらう予定ですw


こん○○は、しかぱっちさん、

あははwバレましたか!!嫁に睨まれました(怖)
ハナヅタ綺麗ですよね、水槽の中から撮影するとまた違った色合いになりますね、

No title

こん〇〇は。
サンゴ凄く 綺麗に撮れますね
まるで 図鑑を見ているようでした
カールさん オリジナル図鑑なんて
如何でしょう。  
  • [2009/01/20]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、くみちょーさん、

お褒め頂きあがとうございます、
実は飼育当初はオリジナル図鑑を作ってました、
すっかり忘れていましたがまたやりたいですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/19-822d04a6

