スポンサーサイト 


河津桜祭り 

さて2月7日~3月10日まで河津町では河津桜祭りが開催されていますので今日は息子と2人で河津桜祭りへ行ってきました、
綺麗でしたね~伊豆の踊り子さんが
あっ、今日は桜の話でしたね(汗)
ポリプは・・じゃなくて花はまだ満開ではありませんが昨年よりは開花は早いように感じます、
SANY0899.jpgSANY0918.jpgSANY0925.jpgSANY0902.jpg
河津桜開花状況では写真の場所で2分咲きとのことです、この桜は開花時期や満開時期を予想するのは難しい桜です、8分咲きの頃に見られれば一番理想でしょうね、満開を少しでも過ぎれば葉が出てきてしまいます、葉桜より8分咲きがお勧めです、
スポンサーサイト

コメント

No title

桜、きれいですね。
で、もう一方のきれいの踊り子さんの写真掲載希望~ (^o^)

No title

こん○○は。

来週末あたりは何分咲きだろう?
横で行きたいと言っています。

No title

こん○○は、webukanoshiさん、

昔は桜なんてまったく興味がなかったんですが歳ですかね~桜を見ると癒されますw
えっ!?踊り子さん?ですよね~私も載せたかったんですがやっぱ許可もなく顔出しはマズイかな~と思いまして控えました、でもすっごく綺麗な方でしたよ、桜よりw


こん○○は、はま。さん、

来週ですか、悪くないとは思います、
来週はどのくらい咲いてますかね~・・・4分咲きくらい?
でも祭りの会場外ではすでに満開に近いところもあるんです、たとえばオレンジセンター付近などは日当たりも良いので凄く咲いてますよ、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/34-7ccfdc83

