スポンサーサイト 


乗り換え 

普段私が乗っている車を変えました、
まぁ母親がAT車しか乗れないという理由で家族内で取り替えただけなんですが・・・
今まで乗っていた車は平成14年スズキのエブリーバンです
SANY0612.jpg
そして今回乗り換えた車は平成14年ホンダのバモスワゴンです
SANY0782.jpg
エブリーは車検も先月取ったばかりでタイヤも先月交換したばかりでした、しかもバモスはロールーフになってしまい少し税金が高くなりますがバンからワゴンへ昇格ですw喜んでくれたのは息子だけw
っていうかホントどーでもいい話ですよねw


でもね、こんな私でも昔はカッコイイ車に乗っていた時期があったんですよ!!
CIMG0120.jpg
CIMG0118.jpg
95カマロです、
では覚えているだけのカスタム箇所を
サスペンションはビルシュタインにオリジナルのラテラルロッド
アルミホイールは・・・忘れました、オフセットをオーダーした輸入物ですw
テールランプやドアミラーなどはUS仕様
フロント・リア、にタワーバー
リアの足元にワンオフの隠しロールバー
内装はすべて鉛のシートでデットニング
リアハッチバックは型取りからのフルスムージング
マフラーはステンス製で国内ワンオフ
塗装はイタリアの有名なスポーツカーと同じブラックにうっすらブルーを吹きかけ夕方だけ独特の色が出る特殊塗装、ぶつけても補修不可能なこの塗装だけでお値段はなんと新車のコンパクトカーが買えるくらいw
欠点といえばエンジンがV6だったことですかね、V8のLT1に載せ換えも考えましたが・・・
あ~これで息子とドライブしたかったな~
もうこんな車には乗れないので目指すはバイクのトライアンフですかね、映画MI2でトムクルーズが乗っていたスピードトリプルあたりをw

あれっ、なんでメタハラ1個すら買えなくなったんだろ?wまいっかw
スポンサーサイト

コメント

No title

カマロですか!しかも特殊塗装!
僕は国産ですが、レパードでしたよ。
タービン・PC交換のチューニング車
今はファミリーカー ( ノア ) いい車ですが
ワクワク感がないんですね~。
今では、スタットレス買うのも中古です (-_-;)

No title

こん○○は、cordblueさん、

レパードですか!?あぶない刑事ですね、
私はF31型後期のアルティマターボ、ブラックツートンに憧れましたよw
こちら港302!!懐かしいですね~w

No title

自分は国産ですがインテグラ→セリカGT-FOUR→S2000→インプレッサSTIとスポーツカーのオンパレードです。

でもなんで120cmの水槽が買えないんだろう…^^;

No title

こん○○は、wakyoさん、

ブログのプロフィールを見て以前から車好きだなとは思っていましたよwインプのSTIなんてほぼレースマシンじゃないですかw水平対向6MTですよね?良い響きですね~w
アメ車は2台乗りましたが厄介なところがかわいかったりしてw病気でしたね(汗)
国産スポーツですと180SXに乗ってましたよ、運転はへたっぴですけどねw

No title

すごい車乗っていたんですね^^;
カマロですか!!
カマロですよね!?オカマではないですよね^^;
カールさんそっちの気があるかな~っておもっちゃいまして、ついつい突っ込んじゃいました^^;
自分は、昔からハイエースのバンばかりでしたね^^ある趣味の為に必要だったんですけど、そのことは、また機会があったらアップしますね!!
今は、セレナ乗ってますけどね^^

No title

こん○○は、キー坊さん、

あらやだ!?失礼しちゃうわ!!あたしオカマの趣味なんてないわよ!!w

ハイエースのバンですか~、う~ん何の趣味でしょうね~、バギー?カート?モトクロス?トライアル?AV撮影?そのあたりが怪しいところですが、ブログでの紹介を楽しみにしていますw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/35-e0e0c3f7

