スポンサーサイト 


交換球 

先日、口金がE17のクリップライトを貰ったのでジェックスのクリスタルブルー GL―12BLを付けてみました
SANY0796.jpg
青みが強いので少し暗く感じますがなかなか良い感じです、

口金がE26の場合はブルー&ホワイト 11W GL―11NBしかないみたいですね、

話がこれだけではつまらないので写真でも
水中写真ではありませんがそこそこ綺麗に撮れたシリーズです、
ソメワケ4号の一番綺麗に撮れた写真です、
SANY1463.jpg

ホンソメにクリーニングしてもらっているソメワケ4号
SANY1459.jpg

400水槽
SANY1322.jpg

1200水槽
SANY0721.jpg

チリメンヤッコ
SANY1241.jpg

マメスナギンチャクグリーン
SANY1536.jpg

お気に入りのスターポリプを3種
SANY1412.jpgSANY1022.jpgSANY1240.jpg

ネジレタバネサンゴ
SANY1119.jpg

ディスクコーラル
SANY1210.jpg

最後はマガキさんで
SANY1093.jpg

ん!?これは何でしょう?誰かのイタズラでしょうか?親切ですね~w
SANY1611.jpgSANY1613.jpg
隔離箱を作るのはやめました、まぁ面倒だからです、
100均で売っているカゴと結束バンドだけなので200円の簡易隔離箱ですね
う~ん、どうやら私よりもはま。さんの方が私のことを知っているようですねw
さてオチビちゃんはまだお店に居るんでしょうか?それが問題ですね、
スポンサーサイト

コメント

No title

画像綺麗に撮れてますね。
私のデジイチではそんな風に撮れないのが不思議です(>_<)

隔離箱の中にライブロックしか見えてないですが、何か買ったんですか?
気になります(*゚▽゚)b
  • [2009/02/11]
  • URL |
  • かちゃやん
  • [ 編集 ]

No title

ほらね。

受け入れ準備万全ですね。
後は。。。

でも今回はイキナリ ドボーンしないのでか?

No title

こん○○は、かちゃやんさん、

ありがとうございます、ちょっと前までサンヨーのカメラなんて論外だと思っていましたがコンデジでこれくらい撮れれば十分満足できますね、

隔離箱はまだライブロックだけです、ウズマキが入る予定ですが、まだお店に居るのかそれが問題ですね、売れてしまっていれば縁が無かったということで隔離箱は撤去ですかね、



こん○○は、はま。さん、

あの時は本当にまだまだ先かな~なんて思っていました、ですがどうやら飼う気は満々なようです、推測通り明日です、
良い報告ができるといいのですがどうでしょうねw
まだ居るかな~居ないと困るんですよね、手ぶらで帰れないのでw
そうですね、今回は流石にドボンはしない予定です、
あのサイズですと直感的に無理な気がするんですよね
少ない経験ですがこれからはドボンと隔離の使い分けをしていきたいと思います、

大型ヤッコも飛ぶので蓋をした方が良いですよ。
気を付けて下さいね。

No title

楽しみ~。
ウズマキくんがまだお店にいるといいですね。
40cmにドボンしないということは、その子ってソメワケ3号と4号よりも小さいんですか?
ブログに載るのを心待ちにしてまーす。

No title

安く買える青色系の蛍光灯型電球って選択肢ないですよね。

興和なんてド高くて…貧乏さんには手が届かないです。

うちの隔離箱は100均で売ってた透明のCD-BOXです。かなり重宝してますよ^^

ってwww
もう買う気満々じゃないっすかw
いゃ。実はもう買ってますね( ̄ー ̄)

ひぃゃ~~~~~~♪
色が変化している過程を見れるのですね♪
うらやましぃ~w

前回の記事、結構ヤンチャな車乗ってましたねぇw
自分も車が好きだったけど、今はカールさん同様、
引退しましたよ^^; ホント、車は金掛りますねぇ
プロスキとか、メタハラとか買った時、車いじりに
比べれば、安い安い♪っと、自分に念じて買いましたw

No title

こん○○は、はま。さん、

フタはしてあるんですが縁がなかったようです、次回に期待します、



こん○○は、Pekyさん、

残念ながら2匹ともお店には居ませんでした(涙)
次回に期待ですね、
そうですね、ソメ3、4号よりも小さかったです、
かわいかったですよ、


こん○○は、wakyoさん、

ですね、電球型は意外と選択が少ないですよね、
隔離箱はCD-BOXを使っているんですか、市販の物と同じことが出来れば100均の物で十分ですよねw


こん○○は、カモミロさん、

買う気満々でしたよ~でも残念ながら・・・トホホです(涙)変体が見たかったです、
車は金が掛かりますよね~今思うと恐ろしいです、アクアの機材もいいお値段しますが車と比べたらかわいいもんですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/36-ccffe022

