スポンサーサイト 


6件 

今日(14日)はちょっと近場のショップ巡りでもと思い車を走らせましたが気が付けば、
はま。さんまで巻き込み6件もショップを回っていました(汗)
沼津近辺で4件回り、息子と食事をしながらいろいろ考え焼津まで行っちゃうか!!ということになり
途中はま。さんに電話して一緒に行ってもらうことに・・・
ちょっとのお出かけがいつの間にか東名高速を走っていました(汗)
焼津のお店に3cmくらいのウズマキがいましたが、あまり状態が良くなく店主もこの固体はやめたほうがいいんじゃない?とのことなので諦めて他店へ
そして最近お気に入りのショップ、Aqua Mediaさんで少し大きいですが状態の良いウズマキが居たので購入し帰ってきました、

ウズマキ4500円
SANY0051.jpg
サイズは4.5~5cmくらいでしょうか、このサイズならドボンしたいところですがせっかく隔離箱も設置したので今回は使ってみましょうかね、水流と照明の邪魔になるのでたぶんすぐ撤去すると思いますが・・・

そして他にも欲しいものがあり買ったのがウミキノコ3500円
SANY0086.jpg
なぜウミキノコなのかって?それは近いうちにわかりますw

はま。さん今日はありがとうございました、一緒じゃなければ2件目は行けなかったと思います(汗)

水換え:1200水槽40ℓ
      400水槽20ℓ
スポンサーサイト

コメント

No title

お♪ ついにウズマキGETですね!!
うらやましぃ~ ( ̄ー ̄)σ ツンツン

しかし、ショップを6件も回るとは!
しかも高速まで使ってなんて!
カールさん、タフガイですな Σ( ̄□ ̄;)

そして、謎のウミキノコ・・・?
ホントになぜ?と思いましたが・・・

早く理由知りてぇ~ ノノノ

No title

こん○○は、カモミロさん、

ついにGETです!!
立派なボスになってもらいますよw

ウミキノコは明日改めて紹介できるかな~
どうでしょうね、キノコ君次第ですw
ちなみに写真ではちょっとグリーンに見えますがぜんぜん普通色です、


No title

こん○○は。
昨日は拉致して頂き有難う御座いました。

良いウズマキがいて良かったですよね。
考えてみると同じ様な大きさだったのでウズマキペアも良かったかも。。。e-269

でも運命ってあるんですね。

No title

こん○○は、はま。さん、

今日は突然ですみませんでした(汗)
おかげさまで良い子にめぐり合えたと思います、
えっ!?ウズマキのペアですかwたしかに良いサイズでしたね~w

ではまた明日w

No title

こん〇〇は。
遂にウズマキゲットしましたね~
良い個体に めぐり合えて よかったですね
ついに カールさんも 大型ヤッコに足を
踏み入れてしまいましたね (出口が有りませんが)
お互い立派なタテキン目指し がんばっていきましょう
  • [2009/02/15]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

祝 アクアテンション復活! というかテンション上がり過ぎですね。どーあってもウズマキをゲットしたかったんですね。
その執念に脱帽、さすがだ。 (^_^)v

No title

やっぱり逝っちゃいましたか(笑)

一度欲しくなったものって、どーーーしても欲しいんですよね!

めっちゃ分かります。でもちょうどいい個体がいてよかったですね^^

No title

こん○○は、くみちょーさん、

ゲットです!!
ついに大型デビューです、がんばりますよ!!
立派なタテキンにしてみせます、




こん○○は、webkanoshiさん、

テンション上がってきましたw
6件も回りましたからね(汗)自分でもこの執念が恐ろしいですw



こん○○は、wakyoさん、

いっちゃいましたよ~w
サイズ的にはもう少し小さいのが欲しかったんですが
お店の方にエサ食いを見せてもらい、お~!wと声を出してしまったくらいの固体なので即買いでしたw

No title

お~私も早く水槽立ち上がってショップ周りしたいです^^;

来週施工ですがな、着々準備中^^

No title

こん○○は、マーシャさん、

今回は探しまくってしまいました(汗)でも良い子が見つかってよかったです、

いよいよ来週立ち上げですか!?なんだかんだ立ち上げの時が一番楽しいですよね、満喫してくださいw
ブログの方も楽しみにしてますね、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/39-2800cc80

