スポンサーサイト 


何故ウミキノコ? 

昨日の何故ウミキノコ?の答えですが、

正解は超ロングポリプだったからです
SANY0190.jpg
嬉しい一品です、

ウズマキの方ですが、じつはお店でもエサ食いはバツグンで、うちに来ても初日からエサは爆食いなんです、今日もフレークをあげてみたら水面のエサも食べていました、ですので餌付け作業はなし?ですかね、
今回の隔離箱はお見合いということで・・・

では久しぶりに動画を



最近のお気に入り
SANY0200.jpg
これじゃ太るよね(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

ウミキノコw ポリプ長!色んな種類がいるね。
ウズマキいいねぇ。
俺もほしい。今度ショップで出会ったら俺も・・・

No title

こん○○は、ズカさん、

ポリプ長いっしょw
前回お店に行ったときに買い損ねて後悔していたんだけど今回言った時もあったので即買いしちゃったw
ウズマキいっちゃう?じゃ一緒にタテキンを目指しましょう!!

No title

ついに、ウズマキ購入しちゃいましたね^^
しかも、調子良さそうじゃないですか!!^^
いい感じ!!!!^^
ウミキノコもロングポリプ、すんごくいい感じですよね^^
ショップはしごしていい買い物ができたのでゎ^^

こん○○は

来ましたね~。チビウズマキちゃんが!
これからの成長が楽しみですね。
カールさんのブログから、もっと、目が放せなくなりました。
実は、私も今ウミキノコが欲しぃんですよー。
でも、なかなかイイ感じのが見つからなくて・・・
ケチケチアクアだからでしょうね。
ちょっと、今回は予算を少し上げてみようかな?
(一応、私も主婦ですので・・・予算の変動はあまりしたくないんですが。)
ロングポリプいいですね。

No title

ポリプ出すの早いですね。それも二次ポリプまで! お次は水中動画期待してます^^

No title

ロングポリプいいですねー。状態良さそうですね^^

ウズマキも早速餌食べるとは調子抜群ですね。こうなると早く大きくなって欲しいですよね♪

No title

こん○○は、キー坊さん、

ついに購入しちゃいましたw
大型ヤッコは初挑戦ですのでがんばります!!
ウミキノコも初日からポリプ全開なので、はしごした甲斐がありましたw



こん○○は、Pekyさん、

ウズちゃん来ましたよ~w
がんばって立派なタテキンを目指すので応援してくださいね!!w
そうなんですよね、ウミキノコってなかなか好みの固体がないですよね、このウミキノコは前回行ったときに買い損ねて後悔していたウミキノコなので今回お店で見たときは超嬉しかったですw迷わず即買いですw



こん○○は、しかぱっちさん、

ウミキノコは近いうちに紹介できればいいかな~なんて思ってたら翌日からポリプ全開なので私もびっくりでした、
そういえば水中撮影が出来るんでしたっけね、忘れてました(汗)



こん○○は、wakyoさん、

うちの地域ですとなぜかウミキノコのロングポリプはあまり見かけないんですよね、ここまでロングですと欲しくなっちゃいますw
ウズマキも状態の良い子を購入出来たので大切に育てたいと思います、これがタテキンになるんですから不思議ですよね~、


こんばんは!

6件もショップ行かはったんですね♪
ショップ巡りの成果有りってとこですね^^

ウズマキにしてもウミキノコにしても、状態もよさげで、今後が楽しみですね!
  • [2009/02/15]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、タケチャンさん、

もう執念ですねwしかも軽自動車ですからねw
なんとか状態の良い子が見つかったので良かったです、
あとは私次第ですね、テンション上げてがんばります!!

No title

こん○○は。

ウズマキの調子が良さそうで良かったです。
後は水槽に放した後に餌を食べるかですね。

たぶん1ヵ月後位にウミキノコのブリードやっちゃうんだろうなぁ~。

No title

こん○○は、はま。さん、

ウズマキは探した甲斐がありました、がんばってタテキンを目指しますよ!!w
ウミキノコのブリードですか、やるでしょうねw

結局今日はあの電話の後に嫁が帰ってきてなんだかんだ渋滞の中、沼津まで行ってきました、もちろんビニール袋をぶら下げてのお帰りですw

No title

素晴らしいウミキノコですね~僕もロングポリプウミキノコ欲しいです!こんなに長いポリプ見たことないですwウズマキ丁度良い個体がいて良かったですね♪うちのサザナミも爆食いですw

No title

こん○○は、チコさん、

ここまでのロングポリプはなかなか見かけないので嬉しい一品ですw
ウズマキはやっと見つけた子なので大切に育てたいと思ってます、
チコさんのサザナミも爆食いですか、お互い立派な成魚にしたいですねwがんばりましょう!!

No title

ポリプ長っ Σ( ̄□ ̄; ですね!

それにしても、ウズマキ・・・カノンが良く似合う
優雅さです (涎

No title

ウミキノコ&ウズマキ、ゲットおめでとう御座います (^^♪
6件も探したんですね!生体は通販でなく
足で探すのが1番ですか (^。^)
僕の近くに6件もない ( 知らない ) なぁ・・・。

No title

こん○○は、カモミロさん、

ポリプ長いですよねw、もともとキノコ好きですのでこれは見逃せませんねw
ウズマキは小さくても泳ぎ方が優雅なんですよね、やっぱ風格がありますw立派に育てたいです、



こん○○は、cordblueさん、

そうですね、なるべく直接見て買いたいほうかもしれません、っていうか暇なので動き回るのが好きなんですw
東名まで利用して6件も回ってしまいました(汗)

おはです~!
ウズマキ、連れて来たんですね♪動画見ました。私もそういうタイプだけど欲しい欲しいと思うと…手に居れなきゃ気がすまないんですよね(笑)
出会えて良かったです☆カールさんに育ててもらえるなら、きっと立派なタテキンになりますよ(^_-)=☆ロングポリプのウミキノコ♪ニモが入ってほしい(>_<)

お話全然違うんですけど、ターミネーターの海外ドラマもう、見ました?私、昨日1話だけ見たけど…微妙(苦笑)
やっぱ、シュワちゃん、見慣れてるせいかな(>_<)後、2で出てきたカッコイイ男の子!恥ずかしながら当時、恋するぐらいだったのに…もっとマシな人居なかったの?って感じで許せない~(>_<)
…失礼しましたm(._.)m

No title

こん○○は、まりん☆さん、

遂に買ってしまいましたw欲しくなるとどこまでも車を走らせてしまいます(汗)病気ですねwでも衝動買いだけは避け良い状態の子を探しました、立派なタテキンを目指しますよ!!あと太平洋型なのでスレッドにもちょっと期待してたりしてw

やっぱターネーターは微妙ですか、私は映画のターミネーターが大好きで原寸大のエンドスカル(シュワチャンの頭)も持っているんですがドラマはがっかりしそうなので見てないんですよね~、今はCSI:ニューヨークにハマってますwあとは24のシーズン7がアメリカで始まったのでそれが楽しみです、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/40-6bd964e3

