スポンサーサイト 


まいっかw 

さて隔離しているウズマキですが、この隔離箱があると水槽内の水流がちょっと悪くなるんですよね(汗)
SANY0389.jpg

エサ食いも良いのでリリースしてしまいました、
ドキドキしながらも水槽内へ・・・さて誰が先制攻撃をするのでしょうか?
ホッ誰も攻撃しませんでした、
ルリヤッコあたりが怪しいかなと思いましたが全員無視、やはりお見合いが良かったんでしょうか?
みんな良い子なので今日は多めにエサをあげちゃいましたw
SANY0468.jpg

水換え:1200水槽30ℓ
      400水槽20ℓ
スポンサーサイト

コメント

No title

ひとまず安心ですね^^

いきなりドボンよりは、隔離ボックスで様子見るだけでも違いますね。

でも忘れた頃にいじめが発覚するんで気をつけてくださいね^^;

No title

ウズマキも無事に仲間に加われそうですね(^_^)v

No title

こん○○は、wakyoさん、

やはりお見合いは大切なようですね、
このまま仲良くやってくれればいいんですがなんかしらのオチがありそうですねw



こん○○は、webkanoshiさん、

とりあえずは無事に仲間になれたようで安心しました、
でもこの順調さが逆に怖いです、もしかしたら一番の厄介者になったり・・・(汗)

No title

こればっかりは個体差ですよね。
うちはうまくいったことありません(-_-;)

今後もうまく折り合いつけてやっていってくれるといいですね。
  • [2009/02/17]
  • URL |
  • かちゃやん
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、かちゃやんさん、

今のところ今朝も元気にエサを食べていましたが
すべてに上手くいくなんてことはないと思いますのでどんなオチがあるのか凄く心配になっちゃいます(汗)

No title

おぉ~。お見事です♪
きっとお見合いが良かったんですよぉ~^^
それか、将来大きさが逆転した時に、立場も
逆転して、苛められるのを恐れたんでしょうかw
(それは無いかw)

今後のレポ、楽しみにしております♪

No title

こん○○は、カモミロさん、

じつは私も同じことを思っていました、
「うわっ、あいつってタテキンになるやつじゃね?
今イジメると後々が怖いからここはおとなしくしようぜ」
みたいなねwあると思いますw

No title

まずは一安心ですね^^
混泳って難しいですよね^^;
個体差もありますが、先住魚にもよりますしね^^;
魚もお勉強しているのでしょうかね^^!!
おりこうさんにしていれば、餌をたくさん貰えるとかって^^
もしそうでしたら、考えるものはありますね^^;

No title

攻撃が無くてもストレスで数日後に拒食になることがありますから数日は要観察と思われます。
早く慣れてくれるといいですね。

No title

こん○○は。

よく2日間我慢出来ましたね。
予想としては月曜日にドボンと思っていたのですがね。。。

No title

こん○○は、キー坊さん、

この一安心がいつも命取りのなるんですが、やはりそれでも一安心ですねw
混泳は難しいですよね、今回キイロハギは私も丈夫だと思っていたんですがルリヤッコに心配していました、チリメンヤッコを入れた時は凄かったですからね(汗)
魚も教育?調教?できるかもしれませんよね、いつもテレパシーだけは送っているつもりですw



こん○○は、Yamamotchさん、

今のところイジメもなく水面のエサも食べていますがここで油断すると拒食になんてことになりかねないですよね、
なんだかんだまた幼魚ですので注意しながら最初の難関である1週間を目指し、10日、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、5年、10年、15年を目指してがんばります!!w



こん○○は、はま。さん、

ははは、月曜にボドンですか、私ならやりかねないですねw
はま、。さんもご存知のようにエサ食いだけは最高に状態がいいので簡単なお見合いだけ済ませリリースしてしまいました、幼魚は皮膚病などにもなりやすいらしいのでカゴの中よりホンソメとスカンクの居る水槽の方が良いかなと、あと隔離箱のせいで水槽内の水流が悪くなったのもありました、今回餌付けに苦労しなくて済んだのは幸運でしたね、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/42-476a2874

