スポンサーサイト 


夜桜 

さて河津桜ですがそろそろ満開を過ぎて葉桜になってきました、
夜のライトアップも今が見頃ですのでちょっと散歩に行ってきました
SANY0054.jpgSANY0057.jpgSANY0065.jpg
昨日は満開でしたが今日の雨で散ってしまうんですかね~


ウズマキ6日目、今日から朝食をオメガワン マリーンフレークにしました、食欲よし!!体にも異常なし!!
まぁ食べていますので大丈夫でしょう、夕飯はメガバイトグリーン Sオメガワン マリーンフレークを混ぜてあげようと思います、
とりあえず明日で1週間です、気持ちを緩めず慎重に10日を目指します、
スポンサーサイト

コメント

No title

河津の桜は良く見に行ったものですが、
夜桜は見なかったですねぇ~^^
凄いキレイですね♪

ウズマキ、頑張って安定させてくださーい≧∇≦)/

No title

こん○○は、カモミロさん、

昼間の桜も綺麗ですがライトアップされた夜桜は幻想的で素晴らしいですよ、夜桜で出来たトンネルなんて最高ですねw来年は是非見てくださいw

このウズマキは東名高速まで使って執念で探した固体ですので絶対に失敗したくないです、毎日朝夕と水槽を見るのはドキドキですががんばります!!

No title

最初が肝心ですからねー。

でもうちのクインちゃんも気づけば1か月以上…早いものです。

No title

こん○○は、wakyoさん、

最初は肝心ですよね、落ちる確率では最初の1週間から1ヶ月がダントツですよね、気を引き締めていきます!!

クインちゃんはもう1ヶ月過ぎたんですか!?人の魚は早いな~wとにかく元気で何よりです、長期飼育がんばってください、

No title

夜桜ですかぁ~ 風流ですねぇ~ e-235
ウズマキちゃん 6件目で出会えた子ですね!頑張って下さい e-271

No title

こん○○は、cordblueさん、

夜桜もなかなかいいですね、やっと良さが分かるようになってきましたw

そうですね、ウズマキは6件も探して出合った子なのでがんばります!!

No title

今年はいけそうも無いですね。
今日のTV中継では、ほとんど葉桜でした。

残念。

No title

こん○○は、Yamamotchさん、

そうですね、もう葉桜になってしまい見頃は過ぎてしまいましたね、しかもこの強風で・・・
是非来年こそはw

No title

こん〇〇は。
夜桜ですか いいですね
桜と聞くとついつい お酒をイメージしてしまいます
アル中ですねもう
ウズマキ順調に来てますね 是非長期飼育
がんばってください。 アル中オヤジでした
  • [2009/02/21]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、くみちょーさん、

夜桜いいですよ~ワンカップを飲みながらの夜桜見物なんてのも良さそうですね~来年は見に来てくださいw

やっと1週間ですが今日もウズマキは元気ですw
しばらくは慎重に育てたいと思います、
夢のタテキンが待ってますからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/45-a425800c

