スポンサーサイト 


通販にて 

さて昨日言っていた通販ですが今回はこれらを買ってみました、

カミハタ Seio(セイオ) 2400 50Hz、購入時はHzに注意してください60Hzはこちら



レッドシー PO4 リン酸測定試薬



レッドシー リーフサクセス カルク 500g



テトラ炭酸塩硬度試薬KH



ASD ステンレスさじ 165mm


とこんな感じです、
カミハタのSEIOは以前はま。さんから頂いたものが気に入ったので1つ追加ですw
一つ上のサイズの3200を今の場所に設置し、新たに2400を別の場所にとも考えたのですが
あまり強い水流は好まないのとサイズが大きくなるのでやめました、

リン酸測定試薬は初めての購入になります、これからはリン酸なども気にしていもこうかと思います、

あとはいつもの消耗品です、
スポンサーサイト

コメント

No title

こん○○は。

SEIOのホルダー製作期待しますよ。
チョッと発見したのですがSEIOの水流コントローラが世の中には存在するみたいです。

No title

こん〇〇は。
うぉ~沢山購入しましたね
うらやましぃ~ 
なんだ かんだ と言ってはカールさん
結構買ってるではないですかぁ~
まいりました。
  • [2009/02/24]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、はま。さん、

そうですね、大きさが大きさですので吸盤では不安になります、コンパクトなホルダーを作ってみましょうかね、がんばってみます!!
メールありがとうございます、


こん○○は、くみちょーさん、

いえいえ、皆さんが普通に買っている消耗品を記事にしているのでそう思うだけですよ(汗)w
あと送料を無料にするためについつい買ってしまいますねw

No title

セイオの水流コントローラーってX?WAVEのことかな?
たしかセイオのホルダーつきで首振りしますよね。
そういう意味じゃなくて本当の水流コントローラーがあるんですかね?強弱とか?だとしたら面白いですね^^

No title

こん○○は、wakyoさん、

首振りホルダーとは別に専用の水流コントローラーも存在するようですね、
はま。さんからの情報ですとhttp://riopump.net/new_products_folder/ElecController.htmlこれです、
勝手な想像ですがこれで良い波が作れそうですねw

No title

腹当たりバンザイですね^^
そのおかげで通販できたんですからね^^
奥さんに感謝感謝ですね!^^
このまま、あと数年妊婦でいてくれて毎日通ってもらえるとありがたいですね^^;
毎日、お小遣いですよ!!!^^

No title

腹当たり恩恵第2弾ですね^^
セイオもう一つ増設ですか!!
カモミロもセイオとマキシジェットと悩んだ結果、マキシ+パワーアップするアダプターを選んでしまいました^^; 結果、威力がちょっと強すぎて、底砂が舞って底面ガラスが見えちゃいました(T-T*)
パワーヘッドの選定って難しいっすね^^;

No title

こりゃーすごい。
SEIOて間欠運転できないって話だけどこれだとできるんですねー何が違うんだろう…?

是非輸入してほしいですねー。

No title

こん○○は、キー坊さん、

ホント感謝感謝ですね、
あと数年妊婦でいてくれたら家が買えるかもw
あっ!?もうすでに高齢出産だったw


こん○○は、カモミロさん、

カモミロさんも水流強化ですか、いいですね~w
えっ!?底面が見えちゃったんですかw凄いパワーですね!!


こん○○は、wakyoさん、

試しにSEIOを手動で間欠させてみましたが始動時にカラカラ音がするので間欠は無理だと思います、ですのでコントローラーは間欠運転させるのではなく強弱運転をさせるのかもしれませんね、

No title

なんだかんだで前と変わらず買い物してるような気がしますが気のせいですよね(笑

SEIOは確かに太い波ができていいですよね。
あれで間欠運転できれば最高です。
  • [2009/02/27]
  • URL |
  • かちゃやん
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、かちゃやんさん、

あははw気のせいです(汗)

そうですね~SEIOは間欠運転が出来ればいいんですが手動で試したらカラカラ音がしてしまうんですよね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/46-737a6483

