スポンサーサイト 


バブル2号 

さて出産も近いので魚やサンゴは買わないと言っていた私ですが、
やっぱりウソでしたw
嫁には昨日も腹当たりをお願いし、私はマリン ニシさん
電話で確認すると腹当たり中とのことなので1つサンゴを買ってもらうことに・・・

今日買ったサンゴはバブルディスク3980円です、
SANY0282.jpg



じゃーん!!じつは10個くらい付いてますw
SANY0276_20090222191440.jpg


一昨日は少しだけお小遣いを頂きましたので添加剤とある物を通販する予定です、
ではまた、

水換え:1200水槽、50ℓ
スポンサーサイト

コメント

No title

こん○○は。

沸くだろうと思っていましたが、バブルディスクとは思いませんでした。
でもバブルは以外と難しいかも。。。僕のは駄目でした。

カール家はバブル全盛期らしいので羨ましいです。

で、今日は何箱?

No title

こん○○は、はま。さん、

やっぱり沸くと思いました?流石鋭い!!
このバブルは凄く力強いので購入してしまいました、

今日は2時間くらいしかやらなかったので結果的に3箱だったんですが等価交換だったので一応万勝ちでした、

あとPCの方にメールしましたので

No title

バブルディスク3980円はめちゃ安ですねー!
しかもたくさんついてるし…いいっすね^^

うちはなぜかディスクがうまく維持できなくて気づくと減ってます^^;

No title

こん○○は、wakyoさん、

いっぱい付いていたので買っちゃいましたw
じつはわたしもディスクは得意じゃないんですよ、
ヘアリーを真っ白にしちゃいましたからね・・・
このバブルは強そうなのでちょっと期待しています、

No title

あ~ずるいぃ~w( ̄▽ ̄;)w
カモミロも我妻に腹当たりさせて、おこぼれを貰えば
よかったゞ( ̄∇ ̄;)

バブルディスク、いいっすねぇ~♪
こんなにどアップで見るのは初めてですが、
イソギンチャクのような口みたいなのがある
のですね( ̄□ ̄;)

これは、サンゴですよね?それともイソギン?

No title

こん○○は、カモミロさん、

腹当たり様には足を向けて寝れないですねw

そうです、真ん中のが口だと思いますよ、
エサも食べますのでほとんどイソギンですねw

ノーマルのディスクはイソギンって感じがしませんがヘアリーやバブルはイソギンに似てますよね、
う~ん、ギリでサンゴじゃないですかねw

No title

私もバブルは苦手ですね。。どんどんちっちゃくなってしまいます。上手く飼育するコツってなんでしょう?

No title

こん○○は、しかぱっちさん、

えっ!?しかぱっちさんもバブルは苦手ですか、
やっぱ難しいんですかね、前回買ったバブルもまだ1ヶ月しか経っていないので上手く飼育するコツはまったくわかりません、いろいろ調べながら飼育してみます、

No title

え、こんなのありました?
こんなに綺麗なバブルは無かったように思いましたが、、、、目に付かなかったですね~。

45cm水槽にあったウミバラどうでした?

No title



バブルは新型スキマーの水槽に居ましたよ
入荷したばかりだったのかもしれませんね
いつものように写真写りがちょっといいかもw

あのウミバラはいつも気になりますよ~、
お店にも長く居ますよね、一度部分的にダメになっていましたが復活しましたね、スイーパーさえ出さなければお値段も安いので間違いなく買っていると思います、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/49-9d45a233

