スポンサーサイト 


調子が悪い 

今日は近況を簡単に・・・
ウズマキが今朝になって調子悪いです、
今朝になってと言うか昨日の夕方のエサ食いも少し悪かったです、
イジメも病気(見た目)もないんですが元気がありません、
呼吸が荒く落ちる気配が・・・たぶん夕方には結果がでているような気がします、
それも困ったことなんですがそれ以上に私の体の調子が悪いんです、
もう50時間くらい腹痛が・・・食あたり?ウイルス?わかりませんが困ったもんです、
ブログは少しお休みするかもしれませんが私のことは心配・・・してくださいw
ウズマキの件は追記させていただきます、ではまた、

3月2日追記:
いろいろご心配をおかけしました、
私の方ですが何やら腸がウイルスにやられたようで抗生物質を飲んでからは良くなっていますが本調子まではなかなか・・・いまだにお腹の調子は悪く実弾と空砲との区別が出来ない緊迫した状況が続いています、
ウズマキの方ですが14日目にして落ちたと思います、遺体は回収出来ませんでしたがヤドカリが食べたと思います、原因もわからず残念ですがまた機会があればチャレンジします、

水換え:1200水槽40ℓ
スポンサーサイト

コメント

No title

ウズマキ大丈夫でしょうか?
はま。さんとこのクイーンも餌食い悪いって話でしたけど、カールさんとこのウズマキのが状態悪そうですね…無事だといいですが。

ところでカールさん、なにをまた拾い食いしたんですか!!

こん○○は

ウズマキくん。危ないんですか・・・
なにが原因でしょう?どうにか山を乗り切って欲しいですね。

そのうえカールさんは、腹痛ですか・・・
原因解明が必要なのはカールさんの方が先ですね。
どうぞ、お大事に。

No title

エッ!カールさん危篤ですか!!
それは大変です!!すぐわたくしがつっきっきりで看病してあげますよ!^^
体も拭いてあげて下着も換えてあげますからね!!^^
ついでに1本抜いとく!?

ウズマキも心配ですね(TT)

No title

ウズマキ、ど~したんでしょう?
復活してくれると良いですぅ。(T-T*)

で、カールさんもですか!?通りで最近、
更新ないなぁ~と思ってましたが、大丈夫
ですか!!?
ご要望とあれば、心配・・・しますw

早く元気になって下さいねぇ~~~(≧。≦)

No title

こん○○は。

大丈夫ですか?

週末はウロウロしちゃ駄目ですよ。

No title

腸炎ビブリオ?かわいさあまって海水でも飲みました?お大事に・・

こんばんわ!
ウズマキも心配だけど…カールさん、大丈夫ですか?(>_<)

実は、家のウズマキもなんてここ数日で悪化して横たわっちゃってます…(T-T)

No title

え、カールさんが危篤! 夕方頃がヤマ!!

そのうえ、ウズマキさんが50時間も腹痛!!

大変だぁ~

病院行った? 50時間腹痛は普通じゃないですよ。

No title

カールさん腹痛ですか・・
最近の流行り病でしょうか、ゆっくり休養をとって早く良くなって下さいね!
 
ウズマキも心配ですね。
  • [2009/03/01]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、wakyoさん、

ウズマキは残念ながらダメでした、
拾い食いばかりなのでどれが悪かったのか・・・w



こん○○は、pekyさん、

ウズマキは残念ながら・・・(涙)
急に調子を崩したので原因もわからないままでした、
私の方はなにやらウイルスにやられたようでもう少しかかりそうです、



こん○○は、キー坊さん、

いや~今回はホントやばかったです、昔だったら☆になっていたかも・・・
魚の管理も前に自分の管理が重要ですねw



こん○○は、カモミロさん、

ウズマキはダメでした、残念です、
調子が良かったので悔しいです、
ご心配ありがとうございますw私の方は少しずつ良くなっていますので今週中には復活予定ですw



こん○○は、はま。さん、

マジでヤバかったです(汗)
週末はウロウロしたかったですw



こん○○は、しかぱっちさん、

何が原因なのかまったく心当たりがないんですが家族の中で私だけが被害に合ったので海水でも飲んじゃったのかもw



こん○○は、まりん☆さん、

何とか復活出来そうです、まりん☆さんのウズマキも不調ですか・・・
うちはダメでした(涙)またチャレンジしたいと思います、



こん○○は、webkanoshiさん、

毎日がヤマでしたよwホント辛かったです、
金曜日に病院へ行きそこからは今朝まで寝たきりでした、やはり普通じゃなかったようです(汗)



こん○○は、タケチャンさん、

流行に敏感なようでしっかろ流行にのってしまいましたwウズマキは残念ながらダメでしたがまたチャレンジします、

No title

こん○○は。

お腹の調子未だの様ですね。大変そうだけど頑張って下さい。
お子さんは大丈夫ですか?

でも、しっかりと水換えされたなんて根性ですね。

No title

こん○○は、はま。さん、

今回の腹痛はホント辛かったです、でもなんとか復活できました、家族にも感染しなかったので良かったです、
なんとか水換えしましたよ~(汗)ポリタンが腹に響きましたけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/50-20d5a545

