スポンサーサイト 


まだかな~ 

第2子の予定日が3月1日だったのですが、まだ産まれません、
第1子が予定日に産まれたのでなんだか変な感じです
私の予想では10・11日が怪しいと思うんですよね、ここで必ず産まれると思います、
そんな気がします、間違いない!!

前回の記事で追記させていただきましたがウズマキは落ちました、
残念ですが仕方ないですね、また機会があったら飼ってみたいと思います、
スポンサーサイト

コメント

(*'∇')/゚・:*【お帰りなさい】*:・゚\('∇'*)

カールさん! お帰りなさい♪
カモミロのブログに※入ってたんで、飛んできま
した!! ウズマキは残念でしたねぇ~(T-T*)

まもなくお子様が誕生される様ですね~♪
いゃ~楽しみですね~O(≧▽≦)O
ちなみに、カモミロのチビ1号は、3月9日生まれ
ですょ^^ もしかして同じ日になるかも??

あ、これ。あげます♪  =O 【安産】~。
(御利益は・・・多分ないですので、白幡神社で本物をw)
どんつく神社って手もありますねw

No title

待ち遠しいですね^^
いやぁ~、ほんとにスイマセンね^^;
わが子を育てて貰えるなんて!^^;

丈夫で元気なお子さんが生まれてくる事を願っていますね!!^^

いょいょですね☆
第1子が予定日通りだったなんて
ビックリ!あまり無い事ですよね

お子さんの誕生を楽しみにしてま~す^^



  • [2009/03/03]
  • URL |
  • オムライス
  • [ 編集 ]

No title

待ち遠しいですねー!
う~ん、パパ似かな?ママ似かな?
もしかして私に似てたらどうしましょ(爆)

ウズマキ残念ですぅ…これに懲りずにまたチャレンジしてくださいね!
私もちょっと前までシマヤッコキラーでしたから^^;

No title

お腹の赤ちゃん、お父さんの体調が良くなるのを待ってくれているんじゃないでしょうか(^o^)

No title

こん○○は。

待ち遠しいですね。
昨年の3月12日はうちの子の誕生でしたが、生まれた連絡を受けた時カールさんの車の中だった事を思い出します。

ウズマキリベンジは早い時期に訪れる事でしょう。

No title

こん○○は、カモミロさん、

なんとか復活ですw
ウズマキは残念でした(涙)またチャレンジします!!w

子供はまもなくですね~楽しみです、もし男の子だったらまた寝込みます、
カモミロさんのお子さんも3月ですか、同じになるかもしれませんねw



こん○○は、キー坊さん、

ホント待ち遠しいです、元気に産まれてきてくれれば何も言うことなしですね!!
あっ、カメラを充電しとかなきゃw



こん○○は、オムライスさん、

いよいよですよ、楽しみですw
そうなんですよ、T君は予定日に産まれてきたので驚きましたw
オムちゃんももうすぐだねwがんばってね!!




こん○○は、wakyoさん、

待ち遠しいです~w
誰に似てますかね、最近のエコー写真を見たときはスクリームみたいでしたよ、あまりに怖かったのでブログに載せられませんでした(汗)

ウズマキは残念でした、またチャレンジしたいと思います、



こん○○は、webkanoshiさん、

私の体調を待ってくれるなんて泣かせる話ですね、
産まれる前からいい子じゃないですかw良い名前を付けてあげなきゃ!!



こん○○は、はま。さん、

待ち遠しいですw
そうでしたね3月12日はご一緒でしたね、あれから1年が経つんですか、早いもんですね~
同じ誕生日になったりしてw

でたっ予言!!ウズマキ近いですかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/51-6cf1349d

