スポンサーサイト 


ガッツ問題 

さて昨日産まれた子をお披露目いたします、
SANY0390.jpg
う~ん、どこかで会ったような・・・


いろいろ考えてみると上の子にそっくりなんです、
これが現在5歳の上の子が産まれたときの写真です
CIMG0177.jpg
どうですか、そっくりでしょw


そしてこの子が生後数日で抱えた問題がこのガッツ問題です、
CIMG0217.jpg
当時は夫婦で責任のなすりあいをしたのを思い出します(汗)
どうですか?wakyoさん、完璧なガッツ系でしょw
その後はまた顔も変わりこの問題はなくなったんですが、今回の子もガッツ系になるんでしょうねw


スポンサーサイト

コメント

No title

お子さん生まれたんですねおめでとうございます!
上の子と下の子が似るのはうちもそうでしたねw
でも元気だったら何でも良しw
ってなりますよねv-238

No title

わー可愛いですねー^^

でも、可愛いながらも……立派にガッツ系と認定します(爆)

美人

上のお子さんの写真、ガッツですなぁ~ (汗
でも、子供は毎日顔が変わるって言いますから、

ご長女も一度ガッツの道を踏んでから、きっと
美人さんになりますよぉ~(* ̄∇ ̄*)
(一度ガッツの道を踏むのかいっ ノシ

いゃ~♪それにしても、可愛いですねぇ~(^ー^* )
20年後が楽しみですww

予約、いいですか? おとうさん。 (ぶはっ

No title

こん○○は。

昨日のメールでT君に似ていると思いましたよ。
で どちらになんだろう?

No title

こん○○は、Mituさん、

ありがとうございます、
なんとか無事に生まれてくれました、Mituさんのお子さんも上の子と下の子がそっくりでしたかw
ホント元気だったら何でも良しですね!!



こん○○は、wakyoさん、

ガッツ認定ありがとうございますw
今日も早く会いに行きたいです、仕事早退しちゃいたいw



こん○○は、カモミロさん、

ホント最初の頃って毎日顔が変わりますよね
たぶん私に似れば美人になると思いますw
えっ!?予約ですか?昨日の話ですとパパと結婚したいって言ってましたね~w

こんなんじゃ嫁に出せるか心配になって来ました(汗)



こん○○は、はま。さん、

やはりT君に似てますかw
実は私が生まれた時の写真もそっくりなんですよw
でもT君は成長すると嫁に似てきちゃいましたので半々ですかねw

No title

お子さん生まれたんですね!!^^
おめでとうございます!!!
出産祝いです!v-420

上の子も下の子も似ているという事は
種も畑も一緒という事ですね!!^^;
よかったよかった!^^

No title

おめでとうございます。
元気そうなお子様でなによりです。

どこかで見た覚えがあるのは奥様の面影では?
将来の敵にならないといいのですが・・・・・

Congratulation!!

可愛いお子さんの誕生、おめでとうございます。
今回は、女の子でバランスいいですねー。
父親は、結構女のお子さんにはメロメロになるようなので、これで、アクア情報の手抜きが出てくるかも~。
ブログは子供の成長記に変更でも、私は構いませんヨ。
これから奥さん孝行頑張って下さい。
腹痛を赤ちゃんに移さないように気をつけて~。

No title

ガッツが出てきたねぇ・・・
でもカワイイね。
目力がある。

No title

こん○○は、キー坊さん、

ありがとうございます、
上の子も下の子も畑は一緒なようですが・・・
どっちもキー坊さんだったりしてw



こん○○は、Yamamotchさん、

ありがとうございます、
嫁の性格に似るんでしょうね(汗)
仲良くなれるか心配になってきましたw



こん○○は、Pekyさん、

あろがとうございます、
あははwホントメロメロで手抜きになりそうですw
今日はなんとか水換えが出来ました
そろそろアクアブログへ戻さなきゃw



こん○○は、ズカさん、

ガッツでしょw
面白い手相をしてるから近いうちに写真送ります
ズカさんもそろそろなので楽しみにしてますね!!

No title

誕生おめでとうございます!
ガッツであろうが、ガッツンであろうが、五体満足で生まれてくれたことに感謝ですね。
  • [2009/03/08]
  • URL |
  • かちゃやん
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、かちゃやんさん、

ありがとうございます、
ホント元気に生まれてきてくれただけで感謝ですね
しばらくはガッツですが私に似れば美人になるかと・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/53-7372c891

