スポンサーサイト 


終わったよ~ 

26日は保育園に通っている息子の卒園式でした、21年度は保育園で年長さんの予定でしたが残念ながら保育園には入れなかったので幼稚園へ通うことに、
そして私もあることから開放されました、それはPTA役員です、しかも会長!!
ブログでは書きませんでしたがこの1年間PTA会長をがんばっていたわけです
じつは私はこれ系が大の苦手なんです、でもいつも逃げてばかりの自分が嫌でほぼ自分から「私がやります!!」と始めたわけです、幸いにも役員の仲間にも恵まれ1年間無事に行事、活動を終わらせることが出来ました、
そして21年度は職場の異動もなかったのでアクアにも集中出来そうですw
26日も卒園式のあとベビーカーを探しに沼津まで行ったんですがアクアショップを3件も巡回してしまいました、欲しい魚は居たんですが何故かイマイチ買う気になれず、何も買わずに帰りました、もちろんベビーカーは買いましたけどねw

さて休みはどうしようかな~、1年間のご褒美が欲しいな~、う~んどうしようかな~(悩)


そうそう1200水槽のサンプで飼育していたウチウラタコアシですがメインタンクへ戻しました
SANY1306.jpg
やっぱ綺麗ですw
スポンサーサイト

コメント

No title

こん○○は。

1年間お勤めご苦労様です。
また、卒園?おめでとうございます。
T君にも「おめでとうとう」と伝えて下さい。

狙いは魚かな?それとも珊瑚?
んんん、ETC?

No title

こん○○は、はま。さん

ありがとうございます、
なんとか無事に親子で卒園できましたw

そうですね~狙いは魚です、昔飼っていた長い奴ですw
ETCも早く付けたいんですよね、でも今はどこも売り切れみたいです、ちょっと落ち着いたら付けてみます、

No title

一年間お疲れさんでした。
肩の荷が下り、これからは、アクアに専念できそうですか?
今がアクアシーズン楽しくやりましょd(・∀<)
  • [2009/03/29]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、タケチャンさん

ホント肩の荷が下りたって感じでホッとしています
今年はアクアに専念できそうです!!
と言いつつもバイク屋で見積もりを・・・wアホですねw

No title

カモミロのチビ1号も先日幼稚園を卒園し、
この4月から小学校へ通いだしますw
まぁ、自分の話はどーでも良いですが、カールさん!!

ぴっぴっぴっぴっぴーてーえー会長ですか( ̄0 ̄ノ)ノ

すげ~~(〇o〇;) いや、ホントお疲れでした!
あの大役を務めたとは!尊敬します><b
カモミロもあれ系苦手ですが、それを克服する為
に自ら立候補したとは!

PTA会長を務めた理由がまたスゴイ!

苦手から逃げない・・・。 カモミロも頑張らねば
O(≧▽≦)O

No title

こん○○は、カモミロさん

そうなんですよ、じつはがんばっちゃってたんですw
でも苦手を克服するために立候補したんですが最後まで苦手で終わってしまいましたね(汗)二度とやりたくないですw
カモミロさんの息子さんもご卒園でしたか、おめでとうございます、これから小学校ということはうちの子の1つ上ですね、私も息子のランドセル姿が早く見たいです、

No title

PTAもがんばってらしたんですね。
私も今年度、PTAの役員でした。よく仕事を持ちながら会長できましたね。私はとても辛かったです。PTA役員で男は1人だけ、専業主婦でほぼ構成されており昼間しかミーティングしないし、何にしても横並びかつ消極的なので正直かなり苦労しました(^_^;)
カールさんは偉いなあ!

No title

こん○○は、カノッチさん

カノッチさんも役員さんお疲れ様でした、
20年度はがんばっちゃいましたよ~w
カノッチさんがおっしゃる様にサラリーマンで会長は大変でしたね、ミーティングはすべて昼間なんですよね、なんとかすべて出席しましたけど正直大変でしたね(汗)
今まで役員の経験もないまま、いきなり会長だったので何がなんだかわからないことばかりでしたが終わってみれば良い経験をさせていただいたと感謝しています、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/64-a7cbdcb1

