スポンサーサイト 


ローリータンク 

以前ホームセンターに綿棒を買いに行ったのを覚えていますか?
そのときちょっと大きいものを買ったと言いましたがじつはローリータンクを買っちゃったんですw
SANY1406.jpg
きっかけは知人から300ℓローリータンクを頂いたのでそれを保存タンクとして使い、運搬用に200ℓローリータンクが欲しくなったわけです
今までは20ℓのポリタンクを6本使って海水を運搬していたので全部で120ℓでしたが、これからは200ℓの運搬が可能となりました、ポリタンクも一緒に使えば320ℓです、これを活かして水換えがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

でか!

テンプレが変わってるぅ~ ( ̄ー ̄)σ


200ℓですか! 凄いっすね!Σ( ̄口 ̄;;
運ぶのが大変そうですが、どうやって?
単純に200kgですもんね! ぎっくり腰に注意!?

No title

でかいですね~200Lならたくさん入っていいですね♪
それにしても天然海水ってのがいいですよね。
うちにも送ってもらえんですかねぇ~。
商売したらどうですか?

No title

すげー (^o^)

海水ドロボー(笑)

No title

こん○○は。

全てに海水が入ると重そうですね。

でもどうやって水槽まで運ぶの?

ポンプも調達したのかな?

No title

こん○○は、カモミロさん

ちょっと気分転換にテンプレ変えてみましたwまた変えるかもw
200ℓは最高ですね~でも流石に200Kgは持てないのでポンプでもうひとつのローリータンクへ送ります



こん○○は、wakyoさん

天然海水はやめられないです、運搬は楽じゃないですが溶かさなくていいのが楽ですね、なんせ出来上がってるわけですからw
海水屋もいいですね~w




こん○○は、カノッチさん

ドロボーってwちょっと借りるだけです、
ちゃんと返してますよw



こん○○は、はま。さん

ポンプは電気が3つとエンジンを1つ所有していますのでもうひとつのタンクまでは楽チンに運べますよw
でも今回はホースを使いポリタンにサイフォンで移しました

No title

またデカいタンクですね^^;
これなら、一気に水を運べるので、ポリタンで運んでいるより効率的ですね^^

お姉ちゃんをかこっていて、奥さんがきても、隠れれるサイズですしね^^;

No title

こん○○は、キー坊さん

そうですね!!このタンクの中に隠れて・・・ってフタをされちゃうじゃないですか!!
やっぱり私は飼育される側なのかもw

No title

一旦帰宅しましたぁ~ (^。^)
デッカイですねぇ~ 200㍑ って
それ自体水槽ですねぇ。
天然海水かぁ~僕も・・・距離を考えると ムリっす!

No title

こん○○は、cordblueさん

とりあえず一時帰宅が出来てよかったですね
来週からも大変でしょうけどがんばってくださいね

やっぱローリータンクはいいですね~、今度は300ℓで運んじゃう予定ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/66-4391e50b

