スポンサーサイト 


ついでに・・・ 

昨日は運転免許の更新に行ってきました
ご存知の方もいると思いますが以前、一時停止違反でキップを切られたので、今回は一般講習でした、
そして帰り道に近くのアクアショップにサンゴを見に行ったんですがついつい2つほど・・・(汗)
ひとつはミドリイシ
SANY1560_20090403084428.jpg

もうひとつはスハルソノイ
SANY1557_20090403105035.jpg

どちらもお店で折ってしまったカケラです、ですので格安にて売っていただきました
最初は2つで2000円と言われましたが、「はぁ~い?」と杉下右京ばりの返事をしたら2つで1000円で良いとのことwまぁそんなもんでしょ
もちろん土台も無いので家に帰ってから適当なライブロックに接着剤で固定しました

水換え
4月2日、1200水槽40ℓ
4月3日、1200水槽40ℓ


スポンサーサイト

コメント

No title

2つ1000円ならいいですね~。超得した気分じゃないですか??
なかなかそういう掘り出し物ってないんですよね~。
って、最近ショップ行ってないや^^;

どっか行きたいな~。

No title

こん○○は、wakyoさん

2つで1000円なのでお得でしたねw
でも凄く小さいですよ、全景で写真を撮ったら写らないかもw

こんばんわ!お久しぶりです♪お元気でした?
水槽の方は順調そうですね♪

私事ですが、私のブログ、自分的に落ちてて、ちょっといろんなこと書きすぎました(汗)結果…つづけられないと悟って、閉じました。ブログそのものに未練はなかったんだけど、個人的に閉じたくない理由があって…やめる、つづけると大騒ぎしてお騒がせしたけど(汗)
一旦、ブログを閉じれたんだけど、livedoorの退会をし忘れたので、チャレンジしたらどうしても消せなくて…試しに、ブログをまた作成しないと消せないのか試してテストしたら…ブログそのものまで消えなくなり…色々閉じてからもしばらくブログが復活したりと、アクシデントつづきだったけど、無事閉じれました。再開するのかと、混乱させてしまったらゴメンなさいm(__)m
今まで、コメントありがとうございました。カールさんと知り合ってから、とても楽しかったです。コメントにも毎回笑わせてもらいました(笑)
ブログ、これからも見させてもらいますね!

No title

こんばんは、うまい具合に大きく成長してくれたら儲けものですね。
さすがに「お得意様だろ、ただでよこせ~」とは言えませんか(^_^)v

No title

講習、お疲れ様でした!
あの講習って、毎回結構な数で寝てる人とか居て、
全然寝てても大丈夫なのに、始める前に担当官が
『寝てると免許更新できません』って忠告されると、
ビビって寝れないカモミロですw

ミドリイシ、お買い得でしたねぇ~O(≧▽≦)O
今後のニョキニョキと色揚げが楽しみです♪

一緒にミドリイシ畑作りますか!!

No title

こん○○は、まりん☆さん

お久しぶりですね、元気にしているか心配していましたよ
私の方は相変わらず元気ですよw

そうですか・・・やはりブログは閉じたんですね、残念です(涙)
新しくリニューアルかとちょっと期待しちゃいました
こちらこそありがとうございました、楽しい日々でした
もし復活するときは是非URLを教えてくださいね
何かあればいつでもご連絡ください
mxlaser20x@yahoo.co.jp




こん○○は、カノッチさん

安く買えたので満足してます
じつはこの店では初めての買い物だったりしますw
欲しいサンゴは沢山ありましたが流石に私の水槽環境では・・・ってところでした(汗)



こん○○は、カモミロさん

えっ!?寝ないんですか!?
なんか言われたら交通安全について考えてたとか言っちゃえばいいんですよwウソウソw
まったく天下りテキストに天下りビデオなんて1時間でもキツイですね、疲れました(汗)

今回はお買い得でしたね、でも初めての買い物が1000円ですからケチな客ですw

No title

私もどちらかというとネギらせる方ですが、そんなテクがあったとは。。杉下右京こんど使ってみます!

No title

こん○○は、しかぱっちさん

はははw是非使ってみてくださいw
スーツにネクタイの方が効果があるかもw

No title

もしや免許センターの近くのお店?
あのお店は、店の照明が弱いから色上がりますよ~。

No title

こん○○は、Yamamotchさん

平日セルフパッキングのお店です
色が少しでも揚れば嬉しいですね、とりあえずはじめての深場なので維持だけでもがんばりたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/68-38d66a15

