スポンサーサイト 


磯遊び 

今日はカモミロさん家族とお会いし磯遊びに行くことになりました
予定では磯遊びでしたが何故か私の装備は重装備w
もし我慢できる水温ならちょっとだけ潜っちゃえ!!というわけです^^
SANY2975.jpg
そして2人で海に足を入れお互い同時に言った言葉が「冷たいですね・・・
そりゃそうです水温はなんと16℃!!サウナの横にある水風呂と同じですからね・・・
でもせっかくなのでがんばってみましょう!!ということになり海へ入るがやはり寒い
でも久しぶりなので楽しいでも寒い
特に海での収穫はなかったですが魚も見れたので楽しかったですよ~

そしてその後はみんなでマリン ニシさんへ遊びに行ってきました、
なかなかお買い得なサンゴが沢山ありましたが、私には南の方から少しずつ近づいているサンゴがありますのでここは我慢!!
最近欲しいと言っていたスカンクシュリンプ1300円を買って帰ることにしました、

楽しい時間はあっという間ですね~
カモミロさん今度は飲みオフやりましょう
スポンサーサイト

コメント

No title

こん○○は。

ヒエーッ、入ったの?凄いです。

着実に南の島から近付いていますよ。

No title

こん○○は、はま。さん

やっぱ海を目の前にすると我慢できませんでした^^
夏本番が楽しみですw

No title

磯採取もう始まっちゃいましたか~。
写真を見る限りまだまだ寒そうですね。

お風邪を召されませんように。

No title

こん〇〇は。

カールさんもう海開きですか いやぁ~冷たそうですね

今年は磯採取に 同行させてくださいね

(もう少し暖かくなってからで御願いします)
  • [2009/05/05]
  • URL |
  • くみちょー
  • [ 編集 ]

No title

海風は強いですからね~。
よほど天気が良くないと入るのはきつそうですね^^;

でも楽しい休日が送れたようでなによりです^^
南方から近付いているサンゴ……通販ですよね?なんだろう?楽しみですね♪

お疲れ様でした!

いやぁ~!
あの寒さでガンガン行っちゃうカールさんが
神に見えましたw

今回は、へたれっぷりを発揮してしまいましたが、
次回は、もっと遠くの方の海の様子も見に行ける
ように、今から毎日風呂で特訓しておきます!w

No title

こん○○は、Yamamotchさん

始まりましたよ~^^でもまだまだ海は冷たかったです
でも手ごたえはありましたよw


こん○○は、くみちょーさん

夏先取りですwでもちょっと早すぎましたね^^
今年は一緒にいきましょうね!!


こん○○は、wakyoさん

写真で見たままの感じで海は冷たかったですが楽しい1日を過ごせました^^
サンゴはハードがオマケで付いちゃったソフトですw
早ければ明日あたり?


こん○○は、カモミロさん

お疲れ様でした~!!5月の海ってのは凄かったですねwあの冷たさは初体験でしたw
是非夏本番は重装備で^^

奥様とお子様によろしくお伝えください、またお会い出来る日を楽しみにしてます^^

No title

あ~た e-2 やっちまったなぁ e-350
あんさん、ただもんや、おへんなぁ・・・。
ショップの話題なんか、いずこか飛んでいきよった!
熱、でてないっすか e-277

No title

こん○○は、ヒロパパさん

やっちまいやしたよ^^
流石に5月の海はまだ冷たいですね、
夏が待ち遠しいです~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/84-181f48c6

