スポンサーサイト 


南の島から 

南の島からはま。さん経由でサンゴが到着しました
チヂミトサカです、オマケで付いてたリュウモンサンゴが思ったより大きかったのでどっちがメインだかわからないですね
SANY3105.jpg
まだ水槽に入れたばかりなので写真には写っていませんがツツウミヅタも付いてました、1つ頼んで3つのサンゴが付いていたので嬉しい1品です^^

ショップでの写真がこれです
216-1.jpg
リュウモンの右にツツウミが付いてるでしょ^^


1200水槽の全景です
SANY3146.jpg



気が付けばシマヤッコが10ヶ月を過ぎていたようです
SANY3116.jpg
この子はホントかわいいんですよね~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

はま。さんとの共同購入ですか~。
送料が浮いたってことかな?近くに仲間がいると便利ですよね~^^

シマヤッコ10ヶ月おめでとうございます^^
いつまでたっても気が抜けない種の魚ですが、さすがにここまでくるとよほどのチョンボでもないかぎり大丈夫ですね♪

チョンボだけは気をつけましょうね、お互い(笑)

No title

こん○○は、wakyoさん

そうです、共同購入です!!殆ど便乗に近いですけどねw
サンゴの通販は今回が初めてなんですよ、箱の中に沖縄の新聞が入っていてちょっと読んじゃったりしました^^

そうですね、シマは余程のチョンボと混泳の失敗でもない限り元気にしてくれると思います、今のバランスは崩したくないですね、

No title

シマ10ヶ月おめでとうです^^
なかなか、ちょっとした事で、調子を落としてしまう種だけに、気が気ではないですが、ちょっとは、安心期にはいったのではないでしょうか!^^
このまま、長生きしてくれるといいですね^^
  • [2009/05/06]
  • URL |
  • キー坊国王
  • [ 編集 ]

No title

おおお!!
コレですね♪ いいじゃないですか~><b
1つで3度、美味しいなんて、お買い得感300%ですね!
しかも、オマケがデカイw

カモミロ水槽の頂いたサンゴも
いい感じですよぉ~♪ この後記事にします^^

こんばんは!

シマ君は10ヶ月ですか、おめでとうございます^^
年超、年単位の飼育がんばって下さいね!

  • [2009/05/06]
  • URL |
  • タケチャン
  • [ 編集 ]

No title

こん○○は、キー坊さん

ありがとうございます^^
このまま魚を増やしたりしなければシマも安定してくれるんじゃないかと思ったりしています、でも気を緩めずがんばって行きたいです^^



こん○○は、カモミロさん

1つで3つはおいしいですよね^^お買い得でした!!
例のサンゴも順調ですか^^記事を楽しみにしてますね~^^


こん○○は、タケチャンさん

ありがとうございます^^
そうですね、まずは年越えを目指してがんばりたいと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/85-67035973

