スポンサーサイト 


生まれるの? 

400水槽にスカンクシュリンプを追加して2週間になりました
1週間くらいで元々居た個体が卵を持ち現在に至るわけですが独身の頃とは抱卵期間もタマゴの数も違うような気がします、
SANY4091.jpg
もしかしてハッチアウトしてくれるんでしょうか?
ゾエア見てぇ~^^


そういえば見たくないものも出てきてしまいました・・・

                 /\ /\
                   (^o^)
                 /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
             /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
             /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
               L(^o^)√
                ∥ 
                くく
勇気のある方は続きをどうぞ
暖かくなってくると出てくるのがこいつですよ
SANY4039.jpgSANY4041.jpgSANY4046.jpg
このムカデはそれほど大きくないですがうちには赤ちゃんが居るので心配になってしまいます
早く蚊帳を出さなくては(汗)

ムカデに悩まされている方にはこのタイプの蚊帳がおすすめです



そうそう最近知り合いが男の大事な玉をムカデにカプッとされたらしいです
そりゃ腫れて痛かったそうですよ、どうせなら竿の方を噛んでくれりゃ良かったのに・・・なんて言ってました^^

飼育しろとか言わないでね!!


水換え:16日
1200水槽40ℓ
 400水槽40ℓ


スポンサーサイト

コメント

ある意味デビルマンだな

お、ムカデ。昔捕獲したねぇ。この手のキモ系の昆虫を観察してたりしてる最中に、フワッと何か足先に触ると 飛び上がって驚くよね。
昔、1週間に6日間くらいカール宅に遊びに行ってた頃を思い出すよ。

No title

ム・・・ムカデ (-_-;)
昔、火鉢で掴んで撲殺しました・・・。
子供が生まれた時なので、寝ないで ”見張り”
した思い出があります。
だって、そのムカデは小さかったので
親ムカデがいる!と思ったので数日
張り込みましたが、結局出てきませんでした。

No title

ハッチアウトいいですね~。うちもみてみたいよ~。

ところでムカデキモいですね~こわいですね~^^;
想像するだけで痛そう……。

ところで玉はちゃんと左右均等に腫れたんですかね?
バランスってものがありますからね!まっすぐ歩けなくなるとこれからの生活に支障がでそうです^^

No title

こん○○は、ズカさん?

ズカさんだよね?
そうそうこれを見ているときに何かムズっとしたりすると驚くね^^
そろそろ夏だよ!!出かけられるようになったらおいでよ^^




こん○○は、ヒロパパさん

寝ないで見張りですか子供が生まれたばかりですとそうなっちゃいますよね~、こんな奴にカプッとされたら大変なことになってしまいますからね(汗)
新しい木が好きなので新築には出やすいみたいです、うちは築20年ですけど・・・
あと石鹸も好きみたいですね




こん○○は、wakyoさん

ハッチアウト見てみたいですよね^^
これだけでタツを飼っている人がいるとかいないとか・・・

ムカデは怖いですよ~でもこれをかわいいと言って飼育している人も少なくないみたいですね、売れるかな~?w

玉は片玉だけみたいですよ^^
仰るとおり変な歩き方でしたw
女性では栗とリスを噛まれた人がいますwww

No title

ムカデ…
最近、我が家でも出没しました、一匹(涙)
退治するのは旦那様、私は悲鳴担当(^-^)
でも、昔おばあちゃんに、
『ムカデは二匹で行動するから一匹で安心するな』
と教えられたので、なかなか眠れません。やっと眠れてもムカデが夢に出てきて…(*_*)

奥様やお子様が(もちろんカールさんも)無事で良かったですね♪

No title

こん○○は、じゅんじゅんさん

悲鳴担当ですかw私もゴキちゃんのときは同じです^^
そうなんですよムカデは夫婦でいるので気をつけたほうが良いですね、我々はバルサンを焚けないですからね・・・でもバルサンでも死なないみたいですけどね(汗)
ムカデには記事で紹介した蚊帳がお勧めですよ、安心して眠れますからね^^

No title

ううう。。股が痛くなってきた。。
そういえば昔ビン詰めのムカデ酒みたことがありますが、とても飲む気にはなれませんでした。ホワイトリカーあったら漬けてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん○○は、しかぱっちさん

ムカデ酒ですか!?そんなのがあるんですね!!
たぶん私も飲めません・・・
今回は抹殺してしまいましたが、いつもは生け捕りにしたときムカデ油の材料にしてます^^臭すぎて使いませんけどねw




鍵コメさん

えっ!?そちらでも出るんですか!?ちょっと驚きました!!
奴にあそこを噛まれたら顔面蒼白ですよね(汗)
私も同じく竿でも嫌です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pocariheads.blog97.fc2.com/tb.php/95-70b3f102

